isso motto

Top

Halloween

f0178427_854419.jpg

もうすぐHalloweenヽ(´∀`)ノ
カワイイ装飾見たり、限定のグッズ&スイーツの登場は私の楽しみ^^

特別な仮装&Partyをする予定もないのですが‥^^;
異国の行事ながら、日本の秋の行事に溶け込んでいるな~と感じます。

食べるのが惜しまれる!TDLのHalloweenクッキーと濃いめのミルクティーで
私のささやかなHalloween☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ランキングに参加中!クリック励みになります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-10-28 08:31 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12208055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2009-10-28 08:48 x
こんにちは。
(以前「観季館」挙式つながりでコメントさせていただいた者です)

クッキーの写真かわいいですね。
FUKUNABEさんのブログはいつも写真がキレイで
うっとりしちゃいます。楽しみに拝見してるのです。

日本でもほんとうにHalloweenが定着しましたね。
特に仮装やパーティなどするわけでもないですが、
大好きなかぼちゃのスイーツが巷に溢れるこの季節。
ワクワクします。Happy Halloween♪
Commented by takayo1224 at 2009-10-28 16:40
かわいい♪♪
また、このお皿が素敵です!!
いいなこういうお皿。万能に使えそうだし^^
Commented by FUKUNABE at 2009-10-29 09:37
■ chocoron.さん
こんにちは! 
>写真を楽しみに‥ う、嬉しいでございます(●´艸`)
温かいコメントをいただけるだけでも嬉しいのに~♪♪
励みになります!有難うございます^^

栗やかぼちゃのスイーツ美味しいですよね☆
プリンにはかなり弱いワタシ‥ ついつい買ってしまいます^^;
chocoron.さんもHalloween楽しんで下さいね!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-29 09:41
■ takayoさん
写真の器は、鈴木智子さんという作家さんの器です!
シンプルでとっても使いやすいんですよ^^
小山の“エルミタージュ”さんでも取り扱いのある器なので
今度ぜひ覗いてみて下さい☆

takayoさんのHalloweenはどんな感じでしょう?
今度ブログにおじゃましま~す!!
Commented by aoao365 at 2009-10-29 14:31
FUKUNABEさん
珍しくかわいい系のお写真ですね^^バックの水玉とマッチしてて素敵~素敵~!
海外のお宅の壁紙っぽく感じてすっかりHalloween気分になりました。
もう写真家になっちゃえばいいのに!ってくらいFUKUNABEさんの写真好き。
Halloweenが一枚でちゃんとしっかり伝わってきます♪
なんたってしっとり落ち着いていてキレイで…また楽しみに来ます!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-29 22:49
■ akiさん
お褒めのコメント‥ 恐縮ですッ!!!
Halloweenなので、久々にカワイイ感じにしてみました^^
バックの水玉は家にあった色紙です!
Halloweenは、やっぱりオレンジだな~と思って採用◎
また、コメントをいただけるような写真UP出来るように頑張ります!
Commented by riki_lily at 2009-10-29 23:49
一足早めのHappy Halloween♪素敵なお写真ですね♪
ディズニーとハロウィンが上手くミックスされたクッキーですね☆
ディズニーのお菓子ってこういうところがほんとカワイイ♪

以前アメリカでハロウィンを過ごしたときは、
ちっちゃい子がティンカーベルの衣裳着て、両手いっぱいのお菓子もらって、むちゃくちゃかわいかったです☆
最近は日本でも衣裳が売ってるみたいなので、
"trick or treat"やっているところもあるのかもしれませんね^^
Commented by FUKUNABE at 2009-10-30 21:17
■ riki_lilyさん
本場のアメリカHalloweenに参加! 羨ましいですッ!!!
小さなこども達の仮装を見るのも楽しみのひとつですよね~
日本の幼稚園などでもやっているのかな~?
私の時はまったく^^; 秋と言えばイモ掘りでした☆