isso motto

Top

古民家 伊東屋珈琲

f0178427_1152674.jpg

赤城の紅葉を満喫した後に向かったのは‥ 桐生市にある 伊東屋珈琲 Cafe Bel-la
雑誌にも度々登場するお店! やっと行くことが出来ました~!

古民家独特の落ち着いた雰囲気の店内  テーブルには、季節のお花が飾られています。
珈琲がおいしいのはもちろんですが‥ 大正~昭和のアンティーク家具や雑貨&食器がとても魅力的☆
特に間接照明がステキ~♥♥♥
ふたりでキョロキョロしながら店内の照明使いを勉強させていただきました。

今日もランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




f0178427_12391881.jpg

bodumのポットにたっぷり入った挽きたて珈琲を楽しみにしていたのですが
秋晴れの赤城山をたくさん歩いてきたので喉がカラカラ‥´д`;
迷わず 『アイス珈琲をふたつ!』

後の祭りだけど‥ どちからホットにすればどちらも楽しめたのにな~笑;  次回のおたのしみとします!
[PR]
by FUKUNABE | 2009-10-26 13:05 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12196789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2009-10-26 22:53
こんばんわ♪
HP拝見しましたが、どちらかというと“カフェ”というより“珈琲屋さん”という名前がぴったりなお店ですね^^
喉が渇いたときはつい冷たい飲物を頼んでしまいますよね。
ちょうど先日のmondo cafe+galleryに行ったとき、
ホットコーヒーでまったり・・・のつもりが、
アイスティーがぶ飲みに変わってしまいました^^;

デジブックも拝見しました!
青空と紅葉の赤のコントラストが素敵でした☆
今年は日光へ行きたかったのですが、都合がつかなさそうなので、
近場で探そうかと思います。

冬にはどんなデジブックを作られるのでしょうか?
楽しみにしています(^-^)v(早すぎ?)
Commented by ハトコ at 2009-10-27 19:23 x
私もいつか行ってみたいお店です~
写真も素敵です。
群馬うちからちょっと遠いので
気合を入れて行かないとね。
珈琲大好きなんです。。。
飲んでみたいです。
Commented by FUKUNABE at 2009-10-27 22:50
■ riki_lilyさん
こんばんは~☆★
伊東屋珈琲は、古民家やアンティーク好きの方には魅力的な
お店だと思います!照明もやや暗めで落ち着いていますし。
mondoは、ホットも美味しいですよ~♪♪
寒くなって来ましたので、次回はぜひ^^

日光残念ですね‥ 今の時期はすごく混雑しているようですし
渋滞や人込みを避けて近場でじっくり秋を感じるのもいいと思いますよ!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-27 22:54
■ ハトコさん
こんばんは~★☆ 
珈琲好きの方ならきっとお気に入りのお店になると思います!
ケーキも何種類かあってとても美味しかったです^^
群馬にお出掛けになる際はぜひ^^
群馬にはステキなcafeがたくさんありますよね~♪♪
気合を入れて私もcafe巡りしなきゃ~です^^
Commented by hitomiracle0520 at 2009-10-27 23:15
素敵なお店だね~♥
私も行ってみたいです!
紅葉・・・去年は自分の結婚式、今年は友達の結婚式で、
落ち着いて行けるのは来年になりそう(汗)

デジブックで行った気持ちにさせてもらいま~す♪♪
Commented by FUKUNABE at 2009-10-28 07:53
■ hitomiサマ
ぜひぜひ~♪♪ cafe巡りの候補にしてね^^
落ち着いた雰囲気でついつい長居しちゃいそうです!

ここ最近の秋はお忙しいのね~!!!
来年は、紅葉&日帰り温泉ツアーしたいね☆
Commented by at 2009-10-30 01:16 x
私も一度行ったことがあります♪
とてもステキなところでした。
何年か前だったので、また行ってみたいな☆
Commented by FUKUNABE at 2009-10-30 21:22
■ 空さん
ぜひ~♪♪ 旦那さまと美味しい珈琲タイムを楽しんで欲しいです!
ケーキも美味しかったな^^
本当は、豆も購入したかったのですが‥家にストックがあるので
今回は泣く泣く諦めました~><