isso motto

Top

近所の美味しい発見!

f0178427_1855963.jpg

『新しいパン屋見つけたよ~!』   先日のランチで友達から美味しい情報を教えてもらいました!

今日は、気持ちいい秋晴れ   色づきはじめた木々を眺めながら
運動を兼ねて自転車で走ること10分  お目当てのパン屋さん 『Really』 へ

openして1年ちょっとのパン屋さん  近くにあったのに全然知らなかったな~^^;
デニッシュやハード系のパンが多くて、どれにしようか‥ 迷って悩んで‥
今回は、四角いチョコレートデニッシュに決定☆  このカタチがどうしても気になってしまいました!笑

気になるお味はもちろん!(●´艸`)♥ ♥    美味しい発見☆にHappyな一日でした!

近所に美味しいパン屋が出来ると嬉しいな~♪♪ 応援クリックお願いします!●
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




f0178427_18523053.jpg

狭い部屋ですが、部屋で過ごす時間を楽しく!そう思いながらふたりであれこれ工夫しています☆
今回は、ちょっとしたcafeスペースを作ってみました!
お茶を飲みながらTV見たり、本を読んだり‥  部屋の中でひと息つける場所って大切ですね。
[PR]
by FUKUNABE | 2009-10-15 19:15 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12130654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2009-10-16 23:29
またまた素敵なお店の紹介ありがとうございます^^
小山のパン屋さんて、美味しいところが多いですよね♪

模様替えされたcafeスペース、いいですね♪
おうちcafeが楽しくなりそう♪
FUKUNABEさん宅の少し濃いめの家具の色、
好きな色なので、参考にさせて頂いています^^
Commented by FUKUNABE at 2009-10-17 21:20
■ riki_lilyさん
こんばんは~☆
模様替えは好きでちょくちょくやっているんです!
我が家は古家具が多いので、やや暗めのテイストになりがち
なのでクッションやひざ掛けなどを明るめにしております☆

小山に帰って来た時は、mondo&パン屋コースはいかがでしょう♪♪
また、気になるお店があったらリサーチして来ま~す^^
Commented by aki at 2009-10-20 00:09 x
こんばんは。
とってもおいしそうですね~!
チョコデニッシュあっという間にたあいらげる自信あるなー^^;
このサイズの型もっているけれど、全然使ってないや。。。
この秋使おうかな♪
近くにおいしいパン屋さんって幸せが増えますよね♪


Commented by ksk502 at 2009-10-20 21:04
こんばんは。
ステキなお店がたくさんあっていいですね。
我が家周辺は田舎なのでなかなか。
自宅のカフェスペースいいですね。
Commented by FUKUNABE at 2009-10-20 22:16
■ akiさん
デニッシュ美味しいですよね~!!!
バターたっぷり使っていてカロリー高しなのは十分承知なのですが
たま~に食べたくなってしまうのです^^
他にも何種類か気になるデニッシュがあったので
近々、買いに行こうと思っておりま~す☆
Commented by FUKUNABE at 2009-10-20 22:33
■ ksk502さん
こんばんは~☆
カフェスペースかなりお気に入りの場所になってます^^
何にもしないでボ~っと座ったり、昼寝したり‥笑。
ここで過ごす時間を楽しんでおります!
Commented by hitomiracle0520 at 2009-10-21 22:19
どうもどうも(^^)
私もこのパン屋さんで初めて食したのはこのデニッシュでした!!!
美味しいよねぇ~♪♪

ごひいきにどうぞ♥(笑)
Commented by fukunabe at 2009-10-21 22:36
■ hitomiサマ
早速!行って来ました~☆
この辺のパン屋さんでは見かけないオサレで美味しそうなパンが
たくさん並んでいてどれにしようか迷ってしまいました^^
休みの日の朝食は、贅沢なデニッシュを楽しみに♪♪
これからもごひいきにさせていただきま~す^^
Commented by acco0902 at 2009-10-22 13:29
はじめまして、こんにちは^^
先日は私の拙いブログにお祝いのコメントをいただきありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいました~^^

部屋の模様替え!超ステキ~
ご夫婦でブログですか?素敵すぎます♪うらやましィ~^^
カフェのようなインテリアゆったり過ごせそうですね。
Commented by FUKUNABE at 2009-10-22 16:57
■ accoさん
こんにちは^^
早速のコメントありがとうございます!嬉しいです☆

『女子カメラ』読みましたよ~!!!
accoさんの冬しゃしんとても素敵でした^^
冬しゃしんだけど、とてもあたたかくなる写真でした!

夫婦でマイペースに更新しているブログですが良かったら
また遊びに来て下さい!