isso motto

Top

cafe la famille でフランス気分

f0178427_8251137.jpg

茨城県結城市  静かな住宅街の中にあるcafe la famille  
フランスの田舎町に行ったような雰囲気を味わえる、雑誌でも度々紹介されている人気cafe☆

先月のSWの時も一度訪れたのですが、予約のお客さんでいっぱい! 
今回は、反省を生かしてちゃ~んと予約をしました!
open前に着いたのですが、すでにお客さんの列が‥!!!
限定のプレートランチがお目当てなのかな^^

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_833363.jpg

私は、友達と一緒にパスタランチをいただきました! 自家菜園で採れるお野菜が美味しかったな~
お店の雰囲気と美味しいお料理を楽しみながら、友達との会話も自然とはずみます^^

f0178427_8374719.jpg

同じ敷地内にある雑貨屋さんも可愛い雑貨がいっぱいで楽しかったな~
素敵なフランス気分を味わえた贅沢な一日でした☆
[PR]
by FUKUNABE | 2009-10-14 08:43 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12121498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-10-14 22:32 x
私も一度行ったことがあります。
お店を見つけるのに、ちょっと迷いました(^^;)
予約しないで入れたので、ラッキーでした♪
Commented by aoao365 at 2009-10-15 13:50
こんにちはー。会社から失礼しますー♪
素敵ですね~。本当にフランスの田舎にある佇まいですね。
それでいてナチュラルで力が入っていない感じがいっそう素敵感を増しています!
陽の入り具合といい、古びた木の雰囲気といい優しいですね。
肝心のお食事、ボンゴレビアンコもとっても美味しそうです。
たしかお住まいと県が違うようですが、FUKUNABEさん宅からどのくらいかかるのですか?
SWに行かれた位だからちょっとした旅行?
それとも意外と近いのでしょうか…^^
相変わらずお店探しが上手だなぁーって関心しちゃいました♪
Commented by FUKUNABE at 2009-10-15 14:17
■ 空さん
お~ それはラッキーですね☆
土日は予約必須のようですね!待つとなると時間ももったいないですしね^^;
今度は、ゆっくり平日に‥と思っているのですが混んでるかな~
お天気がいい日はお庭にある席もいいな~♪♪ と思いました☆
Commented by FUKUNABE at 2009-10-15 14:28
■ akiさん
今日、お仕事なんですね!
お疲れ様&貴重なお昼休み中にブログ訪問有難うございます^^

『cafe la famille』は、お隣の県ですが家から車で30分程=3
近いからいつでも行けるかな~と思いつつやっと行って来ました!
ここだけ別世界という感じで、お庭がとっても素敵でした~♪♪  
Commented by hitomiracle0520 at 2009-10-21 13:45
こんにちは☆

お誘いいただきありがとうございました♪

また、是非!
今度はガレットを食べに行きましょう~(^O^)
Commented by fukunabe at 2009-10-21 22:41
■ hitomiサマ
いえいえ~ こちらこそ楽しい一日でした☆
『寿』が一段落したら、またcafeめぐりしましょうね!

12月よろしくお願いします☆ こちらも、楽しみで~す^^
Commented by takayo1224 at 2009-10-26 11:39
はじめまして!カフェラファミーユが出ていたのでコメントさせていただきました!
週末益子陶器市に行くのでカフェラファミーユとセットで行く予定です^^
どちらもすごく楽しみです!
とても素敵なブログですね。また遊びに来ます!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-26 13:39
■ はじめまして!takayoさん
famille♥ファンの方からのコメント嬉しいです^^
私もすっかりお気に入りで今週の木曜日にまたお邪魔する予定です^^
雰囲気&お食事が素晴らしいCAFEですよね☆
遠方からいらっしゃる方が多いのも納得です!

良かったらまた遊びに来て下さいね! お待ちしています^^