isso motto

Top

sweets & sweets

f0178427_21265527.jpg

今日は東京で一日試験がありました。
シルバーウィークも3連休も色々な事を我慢してきたし、奥さんにもかなり協力してもらったので
帰りに新宿小田急に寄ってお土産にスイーツを購入。 『KOBE Aiderのロールケーキ』
帰宅すると奥さんが買ってきてくれた美味しそうなスコーンが!
今夜は、挽きたて珈琲といっしょに両方頂いちゃいました。
香りのいい珈琲と甘いものは疲れがとれますね~

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-10-12 22:04 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12112164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-10-13 18:14
こんにちは^^
試験、お疲れさまでした^^奥さまへのお気遣い、素敵ですね~^^
お互いが相手のことを想っているからスイーツが重なってもシアワセですね♪
コーヒーも普段より一層美味しく感じられたコトでしょう^^
こちらまで暖かくなりました♪
Commented by yuki73h at 2009-10-13 22:11
こんばんは!!
エライですね~!!
お土産を買ってくるなんて!!
しかも、こんなにオシャレなケーキを!!
さすがです!!
オシャレな食卓もこりゃ、また素敵!!
我が家の場合、ロールケーキそのまま切らずにかぶりついちゃいます(笑)すんません。これからは切って食べます!!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-13 22:33
■ omoさん
こんばんは☆omoさん コメントど~もです!
夫婦揃って大の甘党なもので、我が家ではお疲れの打ち上げは
スイーツにコーヒーなのです^^
omoさんのような雰囲気のあるかっこいい写真が撮れたらいいな~
と思っているのですが、なかなか難しいです。
暖かさを写真で伝えられるように頑張ります!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-13 22:40
■ yukiさん
こんばんは~yukiさん かぶりつきコメントど~もです!
普段はうちもかぶりつきスタイルなのですが、
写真を撮ると言うことできれいに切ってもらいました^^
お土産といいつつ自分好みのスイーツ探しに走ってしまいました^^;