isso motto

Top

身につける喜び

f0178427_167698.jpg

部屋の模様替えに熱中し過ぎて、気が付けば今日が10月はじめての更新です^^;
その間も、訪問&ブログ村への応援クリック有難うございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

部屋ばかりでなく、併せて自分自身の変化も欲しくなってきた今日この頃。
久し振りに(正しくは、6~7年振り。笑)ネックレスを買いました。
私は、母親の遺伝?もあってか昔からアクセサリーにはあまり興味がなく
買っても上手く服と合わせることが出来なくて結局‥お蔵入り。

でも、ライフログにある1冊の本からSISIという素敵なアクセサリーを知りました。
女性の手から生まれる一つ一つ手作りのアクセサリー
ちょっと個性的で、繊細なSISIのアクセサリーを見てとてもワクワクしました^^

年齢を重ねる度に、少しずつ選ぶ服も変わり
遅ればせながら、自分のおしゃれに小物を取り入れる楽しさも分かって来ました☆

次は、足元かな‥ そろそろぺったんこ靴を卒業して、ヒールで弛んだふくらはぎを鍛えようと思います。

次の記事への励みになります!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-10-08 16:25 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12086183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2009-10-08 18:52
こんばんは!
このネックレス、お、おしゃれ~♪♪♪
大人の女性にこそ似合いそうですね!
SISIのリンク先にもお邪魔しましたが、ステキなアクセサリーを作られるんですね。
私も、こんなシックでおしゃれなネックレスを身に付けたいな~。

そして、FUKUNABEさんの写真が、これまたステキ~!(≧▽≦)
本当にセンスがいいですね…。うっとり。
Commented by FUKUNABE at 2009-10-08 21:04
■ remiさん
こんばんは~☆
嬉しい^^コメント有難うございます!
手作りなので、愛すべき1点モノのアクセサリーでございます。
色々な素材を組み合わせた個性的なデザインに一目惚れです♪♪

いつまでも、このアクセサリーが似合う女性でいないとですね!
Commented by aki at 2009-10-09 12:21 x
こんにちは~。うわぁ…かわいい~でもシック。
色合いがとっても素敵!私も大好きな色です。
秋の装いに合いそう、スカートでもジーパンにでもいけますね!
sisiお邪魔してきました。一つしかないってやっぱりいいですね。
この木枠…だんな様お手製でしょ!?きっとそうに違いない^^
ピンクペッパーもかわいい~大好きです。
Commented by FUKUNABE at 2009-10-09 22:06
■ akiさん
木枠は、残念ながら既製品なのですがホームセンターで見つけて
きたのは旦那です。笑

SISIのアクセサリーは、かなりお気に入りです^^
今までは、服にアクセサリーを合わせることが多かったのですが
これからは、アクセサリーに合う服というワタシには新しい選択肢が
増えました^^
Commented by えづれ at 2009-10-12 19:26 x
お久しぶりでーす。

素敵なネックレスですね♪
作り手の方のこだわりがあるもの、私も大好きです。
アクセサリーは、洋服よりも気軽にイメチェン出来るので、ワクワクしちゃいます。
…と、いいつつ最近は指輪くらいであんまりな私。。笑。
Commented by FUKUNABE at 2009-10-12 22:30
■ えづれさ~ん
お久し振りです!コメント有難うございます^^

>作り手のこだわり‥ えずれさんから言われると重みを感じます。
こうゆうものに出会えた時って、不思議な縁を感じますね~
ずっと大切にしたい!って思えます^^

また、devoでお会い出来るのを楽しみにしています!!!

Commented by omosally6047 at 2009-10-13 18:11
こんにちは^^
ネックレス、ナチュラルでシンプル、ブログから受けるFUKUNABEさんの
印象にピッタリだと思いました^^
個人的には色んな服に合わせることのできるこういった感じのアクセサリーの方が
イイと思います♪これからの服選びがまた楽しみになりますね♪
Commented by FUKUNABE at 2009-10-13 22:09
■ Omoさん
結婚したぐらいからナチュラルな服や雑貨に興味がわくように
なりました! ふんわりした雰囲気が好きなんですよね~

アクセサリーひとつでおしゃれの幅が広がりますね^^
小物も上手く取り入れて自分に似合った着こなしを楽しみたいな~
と思っています☆