人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

身につける喜び

身につける喜び_f0178427_167698.jpg

部屋の模様替えに熱中し過ぎて、気が付けば今日が10月はじめての更新です^^;
その間も、訪問&ブログ村への応援クリック有難うございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

部屋ばかりでなく、併せて自分自身の変化も欲しくなってきた今日この頃。
久し振りに(正しくは、6~7年振り。笑)ネックレスを買いました。
私は、母親の遺伝?もあってか昔からアクセサリーにはあまり興味がなく
買っても上手く服と合わせることが出来なくて結局‥お蔵入り。

でも、ライフログにある1冊の本からSISIという素敵なアクセサリーを知りました。
女性の手から生まれる一つ一つ手作りのアクセサリー
ちょっと個性的で、繊細なSISIのアクセサリーを見てとてもワクワクしました^^

年齢を重ねる度に、少しずつ選ぶ服も変わり
遅ればせながら、自分のおしゃれに小物を取り入れる楽しさも分かって来ました☆

次は、足元かな‥ そろそろぺったんこ靴を卒業して、ヒールで弛んだふくらはぎを鍛えようと思います。

次の記事への励みになります!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by FUKUNABE | 2009-10-08 16:25 | ■ 妻日記