人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

cosmos

cosmos_f0178427_21163647.jpg

お墓参りに行ったお寺の周りに咲いていたコスモス   昨日は、淡いピンクに心が和んだ一日でした。

嬉しい^^ 応援クリックいつも有難うございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




cosmos_f0178427_21304789.jpg

今日までお休みだった私   

休みボケの主人を見送り、家事をちゃちゃっと済ませ、家から歩いて5分の公園へ
隣の小学校から聞こえるBGMを聞きながら、秋晴れの下でランチタイムを楽しんで来ました☆

蛍光色のゼッケンを着た安全パトロールのおじさんと何度か目が合いながらも^^;
持参した膝掛けを取り出し、まったりと読書も^^
木陰が涼しくて、ちょっとウトウトしましたが‥ とてもリフレッシュ出来た時間でした☆
by fukunabe | 2009-09-24 22:13 | ■ 妻日記