isso motto

Top

cosmos

f0178427_21163647.jpg

お墓参りに行ったお寺の周りに咲いていたコスモス   昨日は、淡いピンクに心が和んだ一日でした。

嬉しい^^ 応援クリックいつも有難うございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_21304789.jpg

今日までお休みだった私   

休みボケの主人を見送り、家事をちゃちゃっと済ませ、家から歩いて5分の公園へ
隣の小学校から聞こえるBGMを聞きながら、秋晴れの下でランチタイムを楽しんで来ました☆

蛍光色のゼッケンを着た安全パトロールのおじさんと何度か目が合いながらも^^;
持参した膝掛けを取り出し、まったりと読書も^^
木陰が涼しくて、ちょっとウトウトしましたが‥ とてもリフレッシュ出来た時間でした☆
[PR]
by fukunabe | 2009-09-24 22:13 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11997845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2009-09-24 22:53
こんばんわ♪今日までお休みだったのですね。
最近は昼間もすっかり涼しくなりましたよね。
出かけるときにはちょっと羽織れるものが必要になる季節。
コスモスも綺麗☆

ひざ掛けはMARKS&WEBのものですよね?
このネイビーの色が好きで、この色のタオルを愛用してます^^

山本屋菓子店、去年くらいに知りました。
老舗ならではの落ち着いた雰囲気が好きです^^
そして何より美味♪♪
Commented by aoao365 at 2009-09-24 23:53
こんばんは~。私も今日までお休みでした^^
いいお休みをすごされましたねー。
のんびりベンチに座って本を読むのもいいですね!
もう木(銀杏かな?)も紅葉してきてるみたいだし、ひざ掛けもってってことはウチのあたりよりちょっぴり肌寒いんですね。
この雰囲気にこの時期ちょっと好きなんです♪
Commented by FUKUNABE at 2009-09-25 08:07
■ riki_lilyさん
ひざ掛けは、MARKS&WEBです^^
たしか‥この商品は、ベビー用のタオルだったか、お包み用
だった気がしますがこのネイビーと肌触りの良さが気に入って
私は家でひざ掛けとして愛用してます!

山本屋菓子店は、つい最近知りました^^;
連休中だったのでお店結構混んでましたよ~
黒糖生どら焼き美味しいですね^^
Commented by FUKUNABE at 2009-09-25 08:15
■ akiさん
お天気がいい日は家にいてはもったいない!派のワタシ。
たまには、外でのんびり過ごすのもいいな~と思いました^^
近くに公園がいくつかあるので、自分のお気に入りの公園を
リサーチしに行ってみようかと思ってます☆

紅葉楽しみですね! 秋のしっとりした感じ私も好きです♪♪