isso motto

Top

食欲の秋 到来!

f0178427_20102787.jpg

私のsilver week☆3日目      

友達と地元グルメの新規開拓をしよう!と言うことで、結城市にある IL GATTINO
今年オープンしたばかりのシンプルイタリアン&エスプレッソのお店です。
私たちは、3種類あるランチの中からプリモランチ(1400円)をいただきました!
新鮮な有機野菜を使ったサラダ&前菜からはじまり‥  メニューから選べるお好みパスタは、仲良くシェアをして
おまかせドルチェのティラミスは、メニューから選べるドリンクと一緒に美味しくいただきました☆

お値段・ボリューム、そして‥お味が◎!!!  また行きたいお店が出来ました^^

お腹いっぱい食べた後は、小山に戻って山本屋菓子店の生どら焼きを購入!
お次は、iipanでノンシュガーアップルパイをお買い上げ!

私のsilver week☆は食欲の秋で決まり´艸`)   

今回は茨城情報も^^ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-09-22 21:33 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11984022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2009-09-23 21:22 x
こんばんは~。
イタリアンとっても美味しそうですね!
程よくカジュアルで、居心地よさそう(^o^)b
FUKUNABEさんの行かれる近所のお店は素敵な雰囲気の一軒屋のお店で羨ましい♪
ビルの中じゃ雰囲気出ないですし、ウチの近くはこんな素敵なお店無いなぁ。。。
山本屋菓子店さんも老舗の素敵な店構えですね。
こっちは老舗までもビルの中に姿を変える風情が無い街になってきました…。
いつまでもあって欲しいですね。
Commented by FUKUNABE at 2009-09-23 22:07
■ akiさん
ホントそうですね!老舗のお店は大切にしたいですね。
商店街も寂しくなって来ましたし‥ 残念です。

友達とランチやディナーを楽しむ時は、カジュアル&雰囲気のいい
お店がいいですね☆ 
食事が美味しいと会話も弾みついつい長いしちゃいます^^;
Commented by 楽しい at 2009-09-30 06:25 x
おはようございますッ♪

いつも思うのですが、お店の中で、うまく撮られていますねぇ♪。
明るく撮れているというか・・・
撮影する時、気にかけてらっしゃる事ってありますか^^?
例えば、窓側の明るい席を選ぶとか・・・^^?
Commented by fukunabe at 2009-10-02 22:30
■ 楽しいさん
お返事が遅くなりましたて申し訳ございませんでした~!

お店で撮影させていただく時は、日差しが入る明るい窓際で
撮るようにしています!
とは言え‥ 混んでる時は選べないので運ですね^^;
いつも空腹を抑えられず撮影が雑になってしまうこともしばしば‥
食欲の秋ですからね~☆