人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

白いたい焼きくん

白いたい焼きくん_f0178427_11535928.jpg

昨日の仕事帰り 近所にオープンした白いたい焼き 五右衛門に寄り道
閉店間際に駆け込んだので、食べたかったカスタードや抹茶は売り切れ! 黒あんだけの販売でした^^;
ん~ さすが話題になっているだけありますね!

さて、気になるお味は‥
主人 『美味しいけど‥ 饅頭食べてるみたいだ』 とあっさり^^;

見た目もインパクト大!味も豊富なので色々食べてみたくなります。
コラーゲン入りのもちもちした生地は、冷めても美味しくいただけました^^
けど‥ やっぱりたい焼きは、パリパリの薄皮が一番!というのが私の個人的な意見です。

ランキングに参加中☆次回の日記の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




白いたい焼きくん_f0178427_12251620.jpg

パスタのテーマは 『彩りパスタ ~残暑を感じて~』
主人の料理の腕がUPしてきました。 いいぞ~!この調子で、頑張れ~! 
by FUKUNABE | 2009-09-07 12:41 | ■ 妻日記