isso motto

Top

美味しいジュースが出来ますように!

f0178427_11285433.jpg

父親の出張土産? ゴルフ土産?でポリフェノールたっぷりのブルーベリーをもらいました!
シンプルにヨーグルトに入れて食べていたのですが、すぐに飽きがやって来たので早速!レシピ検索☆
出てくるのは、美味しそうなベーグルやタルトなどなど‥ 残念ながら、私にはレベルが高すぎる^^;

でも、見つけました! カラダに良くて私にも作れるレシピ☆ ブルーベリーサワーです。
※参考レシピは、こちらです。

梅ジュースに続く美味しいジュースが出来ますように。    1週間後が楽しみですヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

ランキングに参加中!今日は、ブルーベリーカラーで^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-09-03 12:08 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11859880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2009-09-03 14:34
こんにちは~♪
美味しそうなブルーベリーサワーですね☆
最初写真を見ただけでは巨峰かな?って思ったんですけど間違えました。
綺麗な天然のピンクのジュース!!!
美味しくってきっと元気出るでしょうね☆
Commented by FUKUNABE at 2009-09-03 15:37
■ akiさん
昨日、作ったばかりなのですが、色はいい感じです☆
お味がとても気になるところですが‥^^;
ジュースにした後のブルーベリーはそのまま食べたり
ジャムにしたり出来るそうです^^
Commented by ichigo at 2009-09-03 22:23 x
「ブルーベリーサワー」。
名前からしてとっても美味しそう♪
1週間後が楽しみですねぇ‘ⅴ^♪
是非感想を聞かせてくださいね。
レシピを参考に私も作ってみますねぇ*^∀^*

Commented by fukunabe at 2009-09-03 22:45
■ ichigoさん
ブルーベリーは道の駅で手軽なお値段で買えますよね。
ぜひ!作ってみて下さい^^ 
アレンジメニューもあってとても参考になりますよ!
段々とジュースの色が濃くなって来たので期待度UPしてます☆
1週間後‥ どうなってるでしょう~ 楽しみです^^
Commented by riki_lily at 2009-09-05 00:06
ブルーベリー色がじわりじわりと、美味しそう♪
1週間ごにはもっと濃い色になっているのでしょうか?
ぎゅうぎゅうに浮いてる真ん丸ブルーベリーがかわいく見えます^^

一週間後、私も楽しみにしています!
ブルーベリーカラーにポチ☆
Commented by FUKUNABE at 2009-09-05 21:09
■ riki_lilyさん
ポチ☆有難うございます!!
今日で4日経過しましたが、さらに色が濃くなっていい感じです☆
早く味見したいね~と旦那と瓶をのぞいております^^
ブルーベリーは目にもいいですしね!
楽しみ♪♪ 楽しみ♪♪