isso motto

Top

I ♥ Come home!

f0178427_16485523.jpg

大好きなインテリア雑誌 Come home!  新刊が発売されたので早速!本屋へ 
冷房対策のリネンのストールを持って、cafeでまったりお一人さまを楽しんで来ました^^

Come home!に登場するお家は、素敵なお家ばかり(人´∀`).☆.。.:*・
日々の暮らしを楽しんでいるな~って思います。
インテリアも参考になりますし、読んでいるうちに我が家もこんな感じにしたいな~と
たくさんの刺激をいただける雑誌です!

刺激と言えば‥もうひとつ  Oggi (女性誌)に掲載中の書道家・武田双雲さん
双雲さんの言葉から、いつも大切なものに気づかせてもらっています。

応援クリック!励みになりま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-08-20 17:33 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11769870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2009-08-20 21:00
"Come home!"楽しい気分になりそうなタイトルの雑誌ですね!
初めて知りました!
インテリア雑誌って、いろんな方のインテリアやアイデアを読むのはもちろん、
自分の家にどうやったら活かせるか?とか
考えるのも楽しいですよね♪

いろんなアンテナから刺激を受けたり、
気付いたり、考えたりすることって大切ですよね^^
Commented by ichigo at 2009-08-20 21:55 x
cafeでまったりと自分時間を満喫するって
とっても大切ですよねぇ*^^*
我が家の子供たちの夏休みが終わったら・・・
FUKUNABEさんお勧めの☆☆
「Come home!」の雑誌を見てみよ~っと♪^^
Commented by FUKUNABE at 2009-08-20 22:23
■ riki_lilyさん
同じような雑誌が何冊か家にあるのですが‥
インテリアや収納関係の雑誌は、ついつい買ってしまいます^^;
読んでいるだけで、ワクワクしちゃう私です^^

雑誌だけでなく、ブログを通じて皆さんからたくさんの刺激を
いただいてるな~!って感じます。
ブログってすごい!!!
Commented by FUKUNABE at 2009-08-20 22:28
■ ichigoさん
夏休みも残りわずかですね~
ぜひ!Come home! 読んでみて下さい^^
可愛い子供部屋も紹介されていますよ~♪♪

お忙しいとは思いますが‥素敵なichigoさん宅も
もっと!ブログで紹介して欲しいな^^
楽しみにしています!!!
Commented by aoao365 at 2009-08-21 16:46
こんにちは~。
Come home! ってワクワクする響きがありますね~。
読んでみたくなりました。
ブログの好きなところは、少しその人の考えや住まいや食べ物、
好きな空間がのぞきに行けること☆
日常の中で影響を受けたり発見があったりって素敵なことに思えます。
またブログを始めた理由は同じく見て貰う事。
ちょっとCome home! って気分からです^^
FUKUNABEさん今日もお邪魔しました~また来ます^^/~
Commented by FUKUNABE at 2009-08-21 22:08
■ akiさん
ブログは、皆さんのお部屋にお邪魔する感覚と同じですよね^^
まさに!“ちょっとCome home!”だと思います。
お客様がいつ来てもいいように、家もブログもきちんとしておかないと^^;;

今月号のCome home!にリース作りのページがあって
早速!作ってみたくなりました♪♪
秋はもうすぐですね‥ 季節を感じる部屋にしたいな~
Commented by hitomiracle0520 at 2009-08-21 23:37
こんばんはぁ~♪
Come home・・・素敵な雑誌だねぇ~☆
読んでみたくなりました♪
マイホームを建てる時は、isso mottoちゃん夫妻の
こだわりの詰まったお家になりそうだね(^^)
Commented by at 2009-08-22 00:05 x
素敵な暮らしをされてる方に憧れますが、私はセンスが無いので家の中もイマイチです^^;
まずはお掃除頑張らないと^^;

私もComehome見てみます♪
Commented by happy-remi at 2009-08-22 17:00
こんにちは!
雑誌を片手にカフェでのんびり、いいですね~。
この雑誌、私も本屋さんでよく手にとって眺めています。
買ったことはないのですが…。(汗)
インテリアの雑誌は眺めているだけで楽しい気分にさせてもらえますね♪
私も、いろいろなお宅のインテリアを見るのが大好きです。
それが手軽に楽しめるインテリアブログも大好きです。(^-^)

それにしても、FUKUNABEさんのお写真は、どれもオシャレですね~。
ハガキにできそうです。
Commented by FUKUNABE at 2009-08-23 08:14
■ hitomiracleちゃん
Come home! は、ナチュラルなお家がたくさん登場するよ~
グリーンやドライフラワーの置き方などなど‥とても勉強になります^^
夢のマイホーム☆(いつのことやら‥)に向けて今から
色々とイメージを膨らませたいな~
Commented by FUKUNABE at 2009-08-23 08:38
■ 空さん
インテリアは、自分達が住んでいて居心地の良い空間を
作っていくことが楽しいですよね^^
Come home! に登場するお家は、私の好きなナチュラル系のお家です。
良かったらチラッと立ち読みしてみて下さいね。笑
Commented by FUKUNABE at 2009-08-23 08:50
■ remiさん
>ハガキにできそうです。 
恐縮でございます。 でも、写真を褒めていただけるのは^^です!

インテリア雑誌は、読むたびに楽しい気分になりますね♪♪
我が家もあ~したい!こ~したい!と色々アイディアがわいて来ます。
ブログも気軽にお宅訪問しているような感じで、とても参考になります!
remiさんのブログからは、インテリア&お料理の勉強もさせていただいています^^