isso motto

Top

早く起きた朝は‥

f0178427_20462913.jpg

やっとカラっと晴れました~!
今日は梅雨明けからとっても気になっていたブーツのお手入れです。
湿度の高い日が続いたので、予想通りうっすらカビ‥^^;
クリーナーできれいに洗ったら、風通しのいいベランダで日陰干し~
オイルを塗ってあげたら、とっても男前になりました。

ちなみにこちらベランダの杉足場板デッキ
新品で若々しかった板が、1年間雨風に曝されいい感じになってきました。
あと1年もすれば立派な風格のある古材になることでしょう!

1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-08-14 21:22 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11732859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-08-15 17:49
こんにちは^^
残暑お見舞い申し上げます^^昨日はこちら広島もとても良い天気でしたが、
今日は一日中雨で身動きが取れませんでした^^;
足場板、イイ感じに褪せてきてますね~^^この足場板もいつかは
家具に変身するのでしょうか??
まだまだ蒸し暑い日が続くと思いますが、お二人とも体調に気をつけて
厳しい残暑を乗り切っていきましょうね♪
Commented by FUKUNABE at 2009-08-15 21:34
■ omoさん
こんばんは、omoさん☆
残暑お見舞い申し上げます!
こちらはお盆休みになってやっと夏らしい陽気になって来ました。
天気がいいとカメラもってお出掛けせずにはいられません^^
足場板・・・工事でガシガシ使われている野生系肉食系(?)の板と違って、
我が家の板はストレスの少ない環境なのでまだまだ青白い顔しているんです^^;
一年後家具に使えるか否か、使い方次第ですね!
もうしばらく暑い日が続きますが、omoさんご夫婦、サリーちゃんどうぞご自愛くださいませ。