isso motto

Top

江ノ島から逗子へ

旅行3日目 朝からお天気! 江ノ島大橋を渡って、江ノ島へやって来ました。

お土産屋さんが並ぶ江島神社の参道を散策してから展望台に登って来ました!
この景色は、天気予報の中継でよく映る景色だ~と思いながらパチリと一枚^^

見たよ~!の1クリックお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑ 夕食は、落合シェフ料理監修の グランブルー オチアイ

↑ うにのクリームパスタは、こちらの人気メニュー! うにが苦手な私も美味しくいただけました^^

↑ 宿泊先の 小坪海岸 凛花 に到着

↑ オリジナルの浴衣が可愛い^^ ゆっくり過ごすことが出来ました~
by FUKUNABE | 2009-08-06 23:19 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11682580
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2009-08-07 00:03
こんばんは!
電車で鎌倉~湘南の旅、いいですね。
江ノ島の展望台まで登ると、景色が気持ちいいですね~。汗をかく甲斐があります。
(先日、江ノ島では花火がありましたね。うちから見えるんですよ☆)
レストランもお宿もいいですね~♪

このところ、鎌倉の特集をする雑誌が目に付きます。
うちからすごく近いのですが、近いといつでも行けると思って、
なかなか出かけないものなんですよね…。
FUKUNABEさんの記事を見て、私も鎌倉ぶらり旅しようかな~、と思いました。
(日帰りですけど。)
Commented by fukunabe at 2009-08-07 21:03
■ remiさん
こんばんは☆
お家から江ノ島の花火が見えるのは羨ましい~!
私も花火は好きですが‥ 人込みがダメなんですよね~;;

近いといつでも行ける!ってことありますね。
今回の鎌倉旅行も行こう!行こう!で2年ぐらいかかってます^^;
鎌倉は、訪れる度に新たな魅力を発見出来て
また行きたいな~と思わせてくれる街でした^^
Commented by aki at 2009-08-07 22:54 x
こんばんは~。
江ノ島~逗子ですかぁ、のんびり電車の旅、楽しいでしょうね。
展望台からの眺めいいですね~!
そして、落合シェフのウニクリーム!大好きです^^
お宿はしっとりですね。初めて聞くお宿です。
最近、逗子、江ノ島まで足を伸ばしてなかったので、
ドライブでも出かけたいな~っておもいました。
Commented by FUKUNABE at 2009-08-08 21:06
■ akiさん
うにのクリームパスタは、生臭ささがまったくなくて絶品でした!
また食べたいけれど‥ 自分ではマネ出来ないな~^^;

ドライブもいいですね~!
久し振りの電車旅行は新たな発見があって楽しめました^^
電車の旅は、たくさん歩きますね~ いい運動になりました☆
でも、日頃の運動不足‥ 痛いほど痛感しました^^;
Commented by hitomiracle0520 at 2009-08-09 10:56
素敵~♪♪
落合シェフのレストラン・・・
絶対食べてみたい一品です!!!
Commented by FUKUNABE at 2009-08-09 22:32
■ hitomiracleさん
パスタ美味しいよ~! hitomiの好きな味だと思う^^絶対!

今日は楽しいランチ&グアムのお土産を有難う☆
楽しい時間はあっという間だね~♪♪ 元気をたくさんもらえました^^
今度はルンルンに遊びに行くね~☆