isso motto

Top

今年の夏は、電車に乗って

f0178427_18243475.jpg

ちょっとブログと仕事をお休みして‥ 夫婦で電車ぶらり旅へ行って来ました!
その間もブログへ訪問してくださった方々、いつもありがとうございます^^ 旅の疲れも吹き飛ぶほど嬉しく思います。

さて、今回の旅行のテーマは‥ 『電車で行く!近場を見直す旅』
今年は、車を買い替えたり‥結婚式があったりと、何かと物入りだったので^^; 近場にスポットをあてて旅行計画をしました。

旅行初日は、新宿湘南ラインで横浜へ
私たちのお目当てパタゴニア ベイサイド・アウトレット がある横浜ベイサイドでお買い物です。
平日だけど、夏休みだから混んでいるかなと思いきや‥ 予想外に空いていたのでビックリ!笑

しかし デッキで休んでいたら、どんどん雲行きが怪しくなって来たので慌てて駅へダッシュ!!!
着いた途端にバッシャ~とすごい大雨!!!
自称晴れ女の私もお手上げのお天気でした^^;

よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







f0178427_18262081.jpg

大雨が嘘のような夕焼け
久し振りにたくさん歩いたので、ふくらはぎがパンパンになった旅行初日でした^^;
[PR]
by FUKUNABE | 2009-07-30 19:48 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11632424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-07-30 22:50
すっごい夕焼けだね!!!
この写真だけですごく感動しちゃったよ~。
その場にいたらもっともっと感動するだろうなぁ~♪
旅の続き、楽しみに待ってます(^^)
Commented by ichigo at 2009-07-30 23:21 x
「電車で行く!近場を見直す旅」
っていうのがいいですねぇ~*^^*
私もこの夏休みは家族でどこか遊びにいきたいなぁ♪
と考えているので参考にさせていただきますねぇ。

ところで、横浜ベイサイトでは何かお気に入りの品をゲットしてきたのですか?


Commented by FUKUNABE at 2009-07-31 23:03
■ hitomiracleさん
さっきまでの大雨は何だったの~?!って感じの夕焼けでした。
たまには、都会の夕焼けもいいものです^^
栃木の夕焼けはもっといいけどね!笑
Commented by FUKUNABE at 2009-07-31 23:11
■ ichigoさん
戦利品は、残念ながらget出来ませんでした~;;
saleも後半だったからかな‥ 商品が少ないように感じました。
荷物が多くなることを思うとなかなか購買力が沸いて来ません
でした^^; せっかく行ったのに~って感じです。笑;