isso motto

Top

オンス12年

f0178427_1024831.jpg


私はクラッシュ加工ジーンズが好きではありません。
ジーンズが好きだから。

12年前に購入したジーンズ、やっといい味がでてきたところ。
ヒゲは破れ、ひざは大分薄くなってきました。
ずっと履きたいので、はじめてリペアをお願いしました。

話はそれますが、「大改造ビフォアアフター」という番組があります。
匠は依頼人の思い出や歴史をいい形で残して改造する。
それは変えたくない大切な部分だから。

ジーンズをよく知っている信頼できる方。
長い年月をかけて出来た表情はそのまま。

履き心地 最高です。


ジーンズ好きな方ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-07-26 11:09 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11602617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msj19 at 2009-07-26 23:13
こんばんは。
君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ
というフレーズを贈ります。
褪せていくほど味わい深くなるものっていいですよね。
Commented by fukunabe at 2009-07-27 00:06
■ とほほさん
こんばんは、とほほさん☆
素敵なフレーズありがとうございます。
私も奥さんも大好きな詩です。
年を重ねていくのもいいもんだな。
と最近思えるようになりました。