isso motto

Top

足場板の額が完成!!!

f0178427_21312710.jpg

主人の足場板シリーズ第3弾になります、が完成しました!!!
本人も満足の仕上がりのようで‥ 『8000円ぐらいで売れるんじゃないかな~』 とのこと。笑

昔から自分の写真を部屋に飾ることをしなかったので、自分たちの写真というのが何とも恥ずかしい私^^;

せっかく作ってくれたので、もうしばらくこのままで。  次は何を額に飾ろうかな‥ 密かに計画中です^^

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by fukunabe | 2009-07-03 21:44 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11446255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ichigo at 2009-07-03 22:33 x
うわぁ~♪手ズクリ物大好き(≧∀≦)
足場板の色もいい感じで素敵な額にしあがっていますね。
第3段というと・・・他にもあるんですねぇ✿
はいけんしてみますねぇ。
Commented by gori_rin at 2009-07-03 23:22
こんばんは。 ステキな額ですね。¥8000ありだと思います。(笑) 旦那さま作ってとこが、うらやましい。 足場板?古材ってことでしょうか。味があっていいですネ。
Commented by fukunabe at 2009-07-04 01:10
■ ichigoさん
そうなんです!第一弾&二弾は棚でございます。
良かったら過去の日記見てみて下さいな^^
狭いアパートなのでそろそろ手作り家具も限界かな‥笑;
Commented by fukunabe at 2009-07-04 01:18
■ 初めまして!gori_rinさん
こんばんは☆★ コメント有難うございます!!
8千円ありですか!?  主人、喜んでおります^^

足場板は、建設現場で使われている厚みのある丈夫な古材です。
『WOOD PRO』 というお店で買いました。
良かったらHP覗いてみて下さい!
Commented by aoao365 at 2009-07-05 10:18
おはようございます♪
fukunaeさん、またまた大作ですね~。
足場の角をとってやわらかい、だけどどっしりみたいな奥深さが出てます^^
節もぽちぽちいい味出てますね。
こういうモノ作りを旦那様が出来るっていいですね^^
羨ましいです。
Commented by omosally6047 at 2009-07-05 14:02
こんにちは^^
足場板シリーズ、イイですね~♪額にしてしまうのは何とも大胆です^^
部屋に溶け込む風合いがとてもステキだと思います^^
飾られているお写真もまたステキですね♪
Commented by riki_lily at 2009-07-05 17:57
fukunabeさんのご主人、第三弾もさすが素敵です!
自分達の写真飾るの恥ずかしいですよね、わかります!^^;
ウチは、上手く撮れた!と思ってもなかなか飾らずそのまま・・・です。

写真も手作りの額にとても合っていて素敵です♪
Commented by hitomiracle0520 at 2009-07-05 20:09
すごーい!!!!
ものづくりするご主人・・・カッコイイねぇ(*^_^*)♪

是非、現物を拝見させていただきたいです☆
Commented by FUKUNABE at 2009-07-05 22:44
■ akiさん
こんばんは☆゜。・:*・。★
お褒めのコメント有難うございます^^
しかし、この額とても重いです‥笑;
足場板自体が厚みのある木材の上に、ガラスのなので
さらに重さがプラスです!!!
残念ながら、壁掛けには出来ない額となってしまいました;;
Commented by FUKUNABE at 2009-07-05 22:51
■ omoさん
こんばんは☆:・*
ワックスを塗ってナチュラルな感じに仕上げてもらいました!
今は写真を飾っていますが、私としては風景の写真や
ポストカードなど‥季節感を感じるものを飾っていきたいな~と思っています^^    
Commented by FUKUNABE at 2009-07-05 23:01
■ riki_lilyさん
自分たちの写真を飾るのはこれが最初で最後かも‥笑;
でも、額に合ういい写真を撮りたいな~という楽しみも出来ました!
木のモノって家具にしても、器にしても温かみを感じるので
ついつい選んでしまいます!
モノが溢れないように気をつけないと!です^^;
Commented by FUKUNABE at 2009-07-05 23:05
■ hitomiracleさん
なかなかの力作でしょ~^^ 私もビックリです!
ぜひ、見に来て下さいませ~♪♪
その時は、写真が違う可能性大です。笑
オシャレで可愛い布なんか飾ってもいいな~と思ってます☆