isso motto

Top

久しぶりの夫婦デート!

f0178427_22542841.jpg

お墓参りを兼ねて1年振りに群馬県渋川市へ
結婚式が無事に終わったことを、ご先祖様に報告して来ました。

お天気は曇り空ながらも時折晴れ間がのぞき、久し振りのドライブです^^
そして、小野池あじさい公園にて約20種、本数約8000株の見事なあじさいを見て来ました!
トップの写真は、ウズアジサイです。 めずらしいな~と思って!

***********
今日は、私たち夫婦のはじめての結婚記念日
ささやかながら、ずっと行ってみたかった blanc cafe でお祝いです^^

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_22553530.jpg


f0178427_2256664.jpg


f0178427_22562119.jpg


f0178427_22564329.jpg


f0178427_22572158.jpg

デザートのNYチーズケーキ&ガトーショコラまで美味しくいただきました^^
周りの景色も楽しめる素敵なcafe‥ またぜひ訪れたいです!!!

結婚1周年は、紙婚式【将来の生活を白紙に描く】です。
遊んでばかりいないでそろそろ真面目に将来を‥ ですね^^;
[PR]
by FUKUNABE | 2009-06-28 23:29 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11410632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 同じくFUKU at 2009-06-29 09:59 x
昨日は結婚記念日だったのね♪おめでとう♪結婚1周年なんて懐かしい☆
Commented by masatsuru at 2009-06-29 18:28 x
こんにちは♪

ご結婚1周年おめでとうございます。
1周年を紙婚式っていうんですね。知りませんでした。

ウチはなんなんだろ?
Commented by FUKUNABE at 2009-06-29 21:25
■ 同じくFUKUさん
あっという間に1年です。早い!早い!
2年3年‥と経つうちに、疎かにならないようにしたいのが
結婚記念日ですよね^^;
2年目もマイペースで頑張りま~す!!!
Commented by FUKUNABE at 2009-06-29 21:36
■ masatsuruさん
ありがとうございます!
気づけばあっという間の1年でした~

去年、偶然手に取ったフリー雑誌に“結婚記念日を覚えていますか?”
という特集があってそれを今でも持っているんです。笑
こんなところで役に立ちました^^;
Commented by riki_lily at 2009-06-30 00:09
こんばんわ☆ほんと素敵な偶然ですね^^
ウズアジサイ、花びらのフチが珍しいかたち♪
紙婚式、もう過ぎてしまいましたが、知りませんでした^^;
確かに一年経って、ぼちぼち将来設計を・・・
というときなのでしょうか^^

毎年“○○式”と名前のついている結婚記念日は、
いつまでも大切にしたいですよね♪
Commented by Cindy at 2009-06-30 11:43 x
こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

ご結婚1周年、本当におめでとうございます!

そんな記念のランチでのblanc cafe・・・
とっても素敵ですよ~♪ O(≧∇≦)O

窓からあの雄大な景色を眺めながら頂く食事・・・
本当にゆったりと、大らかな気持ちになれますね♪

これからも末長くお幸せに! ヽ(´ー`*)ノ
Commented by ichigo at 2009-06-30 21:20 x
ご結婚❤一周年記念おめでとうございます(=^∀^=)
一周年の記念という日にこんな素敵なウズアジサイをみることができて幸せも倍増ですねぇ♪
それに素敵な空間でのランチもとても美味しそうでした。
FUKUNABEさんの幸せいっつぱいのブログであたたかい気分になったichigoでした(//∀//)❤
末永くお幸せに~♪
Commented by yuki73h at 2009-06-30 22:22
ちわーす!!!
結婚1周年おめでとうっす\(^o^)/

将来の計画は、決まりましたか~??
ワタシ達、そろそろ9年目ですが、なんも決まってません・・。

ご先祖さま、渋川なんですね!!
Commented by FUKUNABE at 2009-06-30 22:25
■ riki_lilyさん
こんばんは☆彡
2年目は木綿婚式(わら婚式)、3年目は革婚式‥と年ごとに
ちゃんと名称と意味があるんですよ~
私も結婚するまで、全然興味がありませんでした^^;

これからも結婚記念日は、お互いに感謝し合える日に
したいです^^
Commented by FUKUNABE at 2009-06-30 22:34
■ Cindyさん
こんばんは★⌒☆
blanc cafeでゆっくりと話しをしたり、雑誌を読んだり‥
お互いに充実した時間を過ごすことが出来ました^^
Cindyさんのお出掛け記事を見てから、オムライスが食べたくて食べたくて!!!
お腹も満たされて、思い出に残る結婚記念日になりました♪♪

Commented by FUKUNABE at 2009-06-30 22:42
■ ichigoさん
こんばんは★*☆
キレイな紫陽花を見て、素敵なcafeでまったり‥
久しぶりにゆっくりした時間を過ごすことが出来て楽しかったです^^
やっぱり、自然に囲まれたcafeはいいですね~!
すっかりお気に入りの場所になってしまいました♪♪
Commented by FUKUNABE at 2009-06-30 22:51
■ yuki73hさん
yukiさんの住む群馬県にお邪魔して来ました~!
北関東自動車のおかげでアクセスがしやすくなりました^^

yukiさんご夫婦は9年目ですか~! 
いつもブログからお二人の仲良し度の高さが伝わります^^
9年目は陶器婚式ですね!
陶器を扱うようおに、二人の生活を大事にして‥という意味が
込められているそうです☆