isso motto

Top

Cafe Brasserie 古今東西

f0178427_1526280.jpg

栃木県佐野市にある Cafe Brasserie 古今東西 でランチして来ました。
開放的で広い店内では、美味しい多国籍料理をいただけます。

いつも有難うございます!励みになります!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




f0178427_15265840.jpg

■ 前菜サラダ
f0178427_1527143.jpg

■ カレー昼ごはん  本日のカレーはグリーンカレーでした。 とってもスパイシ~^^
f0178427_15284041.jpg

■ お肉の昼ごはん  メイン料理の他に、ライスまたはパンを選ぶことが出来ます。
  美味しくいただいたのに、メニューの名前忘れてしまいました‥ ごめんなさい! 
f0178427_15274077.jpg

■ デザートセットにして杏仁豆腐を   自家製デザートがとても魅力的なお店です。
  アップルパイがおすすめのようなので、次回のお楽しみにしたいと思います♪♪
[PR]
by FUKUNABE | 2009-06-21 15:53 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11356401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksk502 at 2009-06-21 21:29
こんばんは。
栃木には素敵なカフェがたくさんあるみたいですね。

1枚目の写真、工夫が素晴らしいですね。
Commented by 楽しい at 2009-06-21 22:22 x
はじめまして。

いつも、美しい写真を楽しみにしております。
できましたら、ご利用されているレンズの名前を教えて頂けたら有り難いですが・・・(=´∀`★)!!。
Commented by fukunabe at 2009-06-22 22:00
■ ksk502さん
こんばんは!
嬉しいです^^ トップの写真へのコメント!!!
ささやかな工夫をしてみました(●´艸`)

おしゃれcafe多いですよ~ 栃木県♪♪
行ってみたいお店がたくさんです^^ 
でも近頃は、近場ばかりなのでたまには遠出しないと!
Commented by fukunabe at 2009-06-22 22:11
■ 楽しいさん
こんばんは! はじめまして!
ブログへのコメントとても嬉しいです^^ 有難うございます!!!

カメラは、CANON EOS Kiss デジタルX : 標準レンズ(EF-S18-55mm)を使っています。
ブログを始めた当初(半年)の写真はデジカメです。今でも使ってますよ!
良かったら、また遊びにいらして下さいませ~♪♪
Commented by riki_lily at 2009-06-23 22:12
こんばんわ。
FUKUNABEさんのブログを読ませてもらうようになってから、
「栃木にも素敵なカフェがあるんだ~」といつも思っています^^
帰省するといつも、近場で夫を連れて観光案内できるようなところが
なかなか見つからないので、今度こちらで知ったカフェに行ってみようかと思います☆幸い夫もカフェ好きですので。
Commented by FUKUNABE at 2009-06-23 22:52
■ riki_lilyさん
こんばんは☆彡
嬉しいです^^ そう思っていただけて♪♪
忙しい毎日‥ cafe でまったりと過ごす時間も大切ですよね!
観晃橋近くにあるCAFF+GALLERY mondo ご存知ですか?
ぜひ、今度ご主人と^^