isso motto

Top

足場板の棚が完成!!

f0178427_2056924.jpg

主人の足場板シリーズ第2弾 飾り棚が完成!

今回は扉付きをお願いしたのですが‥ おや? 扉が完全に閉まりきっていません。
完全な設計ミス&板の厚みが原因とのこと^^;

設計ミスから生まれた棚の出来に “これも味だ!”と語る旦那さま     

ただ今、第3段を制作中であります。  好ご期待!!!

いつも応援クリック有難うございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_2056596.jpg

結婚式に友人からいただいた素敵なブリザードフラワーの祝電   ありがとう!大切にします^^
[PR]
by FUKUNABE | 2009-06-18 21:40 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11336884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masatsuru at 2009-06-18 22:02 x
ステキな棚です。味が出ていい感じですよ。
扉も設計ミスとは思えませんよッ!

あ~ウチもそういうさいのうあったらなぁ~…
Commented by aoao365 at 2009-06-19 15:15
すごーい。
だんな様の御手製なんですね?
閉まらなくたってあまり気にならないですね~味ですね!
(ヤスリで扉の内側の角をこすれば閉りそうですけど~^^)
苔の生えた紅葉の盆栽に三々九度の杯、ウェルカムボードの落ち着いた〝和〟がほっとします。
粋な祝電も素敵ですね~いまこんなタイプもあるんですね~。
幸せいっぱいが伝わってきます。
Commented by FUKUNABE at 2009-06-19 21:32
■ masatsuruさん
こんばんは^^
足場板はかなり厚みがあってとても丈夫なんですよ~
でも、少し重めですが^^;
本人は、もっと色々作りたいようですが‥なんせアパート暮らし
なもので、これ以上家具が増えると狭いッ!!
そろそろ中止宣言を出そうと思っています!笑
Commented by FUKUNABE at 2009-06-19 21:50
■ aoao365さん
そ~なんです!旦那さまお手製でございます。
閉まらない扉も見慣れて、すっかり味と化してます!
開け閉めするうちに擦れて閉まるようになるかも‥なんて話してます^^;
今月は結婚式の名残で“和”にしてますが、これから季節の花や
装飾をしていこうかな~と思っています♪♪
Commented by riki_lily at 2009-06-19 23:01
こんばんわ。棚、完成したのですね☆
はじめ写真見たときに『扉も工夫されているっ☆』と思って
むしろミスとは気付きませんでした^^;
神前式の杯、我が家はすっかり奥にしまい込んでしまっていますが、
せっかくの思い出の品ですから、ディスプレイしておくのは素敵ですね♪
Commented by fukunabe at 2009-06-20 07:42
■ riki_lilyさん
無事?! 完成しましたー!!!
扉はもうすっかり馴染んできていますよ~
これも手作りならでは!という感じがしてきました^^

神前式の杯は記念品としていただきました。
多分‥我が家もこの後そっと奥に閉まっておく予定です。笑
お正月とかに出してディスプレイしておこうかな~と思ってます。
Commented by omosally6047 at 2009-06-20 12:45
こんにちは^^
とても味のある素敵な棚ですね~^^逆に扉が閉まらない方が
良いと思いますよ^^この扉、取っ手の部分をにちょっと雑誌なんかを掛けられるように
木に変えても良さそうですね~^^
ご主人、とても良い趣味をお持ちですね^^
祝電もとても素晴らしいですね^^皆さんから祝福されているのが
とても伝わりますよ♪
Commented by FUKUNABE at 2009-06-21 08:26
■ omoさん
いや~ ありがとうございます!
そう言っていただけて棚も主人も喜んでいます!!!
主人は、真新しいモノよりも使い込んだモノを好んでいます。
キズとかサビとか大好きみたいです^^;

この棚も使い込んでいい感じに仕上げて行きたいと思います^^
Commented at 2011-10-07 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2011-10-07 21:28
■ 鍵コメさん
ブログへお返事させていただきましたのでよろしくお願いします^^