isso motto

Top

優雅な朝食

f0178427_11211073.jpg

二期倶楽部の森でカメラをぶら下げ1時間の散歩  朝風呂でさっぱりした後は‥ お楽しみの朝ごはん
和食と洋食を選ぶことが出来ます。 宿泊したことがある方から和食がおすすめと聞いていたので迷わず!

トップの写真は、那須御養卵の生卵です。 香り付けに胡麻油を入れて、卵かけご飯でいただきました。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_11415688.jpg

■ 主人は野菜ジュース、私は豆乳をいただきました。
とても美味しくて、写真はありませんが‥リンゴジュースとみかんジュースもいただきました^^;

f0178427_11423964.jpg

■ 二期菜園の採れたて彩り野菜のサラダ
 3種類のドレッシング、お塩や金山寺味噌でもいただきました。  にんじんがとても甘い^^

f0178427_11453080.jpg

■ お漬物

f0178427_1143452.jpg

■ にき菜重、お味噌汁などなど‥
 ご飯は、釜炊きご飯・お粥・本日の変わりご飯から選べました。 私たちは釜炊きご飯を

f0178427_1144613.jpg

■ 旬の果実

f0178427_1145627.jpg

■ ジョセフィンファームのヨーグルト  二期の蜂蜜やジャムを入れていただきました。


食後に、主人は二期倶楽部ブレンドの珈琲、私はハーブティーを
心もお腹もいっぱいで、チェックアウトの12時まで二期倶楽部での時間を満喫しました。

来年の結婚記念日も二期倶楽部で過ごしたい! その目標に向かって今日も頑張って働く私たち夫婦です。
[PR]
by FUKUNABE | 2009-06-15 12:15 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11310934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cindy at 2009-06-15 13:22 x
こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

二期倶楽部での朝食・・・

なんて優雅なのでしょう!! O(≧∇≦)O

最高のロケーションで最高の料理を頂く・・・
夢のような写真を堪能させていただきました~♪ ε- (´ー`*)ノ
Commented by FUKUNABE at 2009-06-15 18:11
■ Cindyさん
こんにちは^^
あ~また食べたい!!!と思いながら、ブログをUPしました。笑
お野菜たっぷり!栄養のバランスがすばらしい朝食☆
毎日いただいていたらメタボ知らずだろうな‥なんて思いながら
食べてました^^;
Commented by omosally6047 at 2009-06-15 18:32
こんにちは^^
朝からとても体に優しそうなお食事ですね^^
とても素敵な空間と美味しい食事、とても満足された様子が伝わってきますよ^^
式を挙げた場所でまた記念日を祝う、とても素晴らしいことだと思います♪
僕たちは。。。ハワイ。。。遠くて毎回は厳しいなぁ( ´・ω・`)
Commented by masatsuru at 2009-06-15 18:47 x
ご結婚おめでとうございます。
ゆっくりと時間が流れてるようで、見ているこちらも癒されます。

末長く…お幸せに…
Commented by fukunabe at 2009-06-15 21:17
■ omoさん
omoさんご夫婦は海外挙式だったんですね!羨ましい~!
確かに毎年は厳しいですね‥。
でも、10年15年記念に訪れるのも素敵だと思います。
また一つ楽しみが増えたと思って、頑張って働きます!!!!
Commented by fukunabe at 2009-06-15 21:32
■ masatsuruさん
ありがとうございます^^
二期倶楽部にいる時は、不思議と時間が気にならず
時間がゆっくりと流れているのを感じました。
読書をしたり、森を散歩したり‥ホテルにいる時間を
静かに楽しめる場所でした。 リピーターになりそうです^^
Commented by riki_lily at 2009-06-16 21:35
こんばんわ☆
結婚記念日を挙式の場所で過ごすっていいですね♪
私達は神社でしたので、結婚記念日ではなくとも、
毎年お参りに行くことにしています。
大切な記念日と、思い入れのある大切な場所が増えるのって
嬉しいことですよね。

それにしても二期倶楽部、お料理も食器もほんと素敵です♪
FUKUNABEさんご夫婦が穏やかに過ごされたのが
ブログから伝わってきます^^☆
Commented by FUKUNABE at 2009-06-16 22:16
■ riki_lilyさん
挙式した神社にお参りすること、とても大切なことだと思います。
挙式した時の気持ちを思い出したり‥新鮮な気持ちになれますよね^^
私も、結婚式を挙げたことや二期倶楽部に宿泊したことは本当に良かったと思っています!!!
これからも大切にしていきたいです^^
Commented by hitomiracle0520 at 2009-07-05 20:29
うっわ~~~~!!!
とっても素敵な朝食に、二期倶楽部に行ってみたくてしょうがなくなってしまいました・・・。
何かの記念日に、私達も行こうかなぁ♪
Commented by FUKUNABE at 2009-07-05 23:09
■ hitomiracleさん
朝から何とも贅沢な時間を過ごせました^^
お料理は本当に美味しいよ~♪♪
朝食は、洋食or和食が選ぶことが出来ました!
ぜひ、ご主人と★゜。・:・。、・:☆