isso motto

Top

那須の朝

f0178427_13153475.jpg

二期倶楽部の朝  やさしい朝日で目覚める
不思議と時間は気にならない 時計も部屋にはない ここでは要らない

敷地内にある渓流  岩魚が輝いている やさしい音

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




f0178427_13161073.jpg

田んぼと那須山  この空気 聞こえるのは鳥のさえずり 

f0178427_13162775.jpg

下を向く花びらとつぼみ  自然のシェード いい香り

f0178427_1317377.jpg

花火のようなとても小さな花  直径1mmの作り出す大輪

f0178427_13175167.jpg

元気花  たぶんこんな名前だと思う 

f0178427_1319290.jpg

冬支度 いまのうちからこつこつと

f0178427_132144100.jpg

奥さんも被写体探して探検散歩  そろそろ朝ごはんの時間です!
[PR]
by fukunabe | 2009-06-14 13:50 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11303635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masatsuru at 2009-06-14 15:42 x
はじめまして。masatsuruと申します。
一気読みしちゃいました。
なんだか、心が和んで…。ステキなブログです。
また、寄らせていただきますね♡
Commented by yuki73h at 2009-06-14 19:03
ちーす!!
旦那様、結婚おめでとうございます!!!!!!!
式を終えられ、とても清清しい朝を迎えられたようで良かったです!!何か、とっても羨ましいっす!!
そして、幸せビームが、写真から、たくさん伝わってきますよ~。
奥様を、いつまでもお幸せにしてあげてくださいね~。

あっ、我が家の奥様は、かってに幸せに生きています(^^)v
Commented by fukunabe at 2009-06-14 21:06
■ masatsuruさん
こんばんは! はじめまして^^
一気読み&コメントありがとうございます!!
はじめての方からのコメントはとても嬉しいです☆
マイペースなブログですが、また遊びにいらして下さい!
私も、お邪魔させていただきま~す^^
Commented by fukunabe at 2009-06-14 21:20
■ yuki73hさん
こんばんは!yukiさん!
いつもblog楽しみにしています。
幸せビーム出ちゃってますか・・・ すんません。
我が家の奥様もチカラ強いので、yukiさん家と似ている、かも。
とにかく何か同じ匂いを感じますのでこれからもヨロシクです!