人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

Hand Made

Hand Made_f0178427_882031.jpg

分かってはいましたが‥ 結婚式はお金がかかるもの。
少しでも節約を心掛け、自分たちで出来ることは自分たちで。  作れるモノは、自分たちの手で。

ちょっと時間はかかっても、これも2人にとっていい思い出になるはず!
というワケで、自分たちで手作りしたものを記念にUPしたいと思います。

トップの写真は、受付に飾った ウェルカムボード です。
和装での神前式でしたので、“和” をイメージして作りました。
写真立てはプレゼントでいただいたものなので、費用的には800円ぐらいでしょうか。

なかなかの力作だと思ったのですが、ゲストからの反応はなし‥笑;

手作り頑張ったね!ってことでクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




Hand Made_f0178427_894374.jpg

■ 受付で記入していただく芳名帳   
これも費用は、カード代だけなので、400円ぐらい

Hand Made_f0178427_8114178.jpg

■ ハッピードラジェのプレゼント 
ウエディングケーキの中に、あたりのお菓子が入っていたゲストへのプレゼント
中身はルピシアの紅茶が入っています。
by FUKUNABE | 2009-06-12 08:41 | ■ 妻日記