isso motto

Top

simple is best

f0178427_9445420.jpg

カメラマンさんに撮っていただいた写真で、お料理をご紹介。

私たちの結婚式のテーマは、ゲストの方々に喜んでいただける、印象に残る結婚式にしたい!でした。
やはり、那須まで足を運んでいただくのだからと思うと、自然と気合が入りました。笑

演出をどうするか。 お色直しをしようか‥などなど、色々と2人で話し合って来ましたが
親族中心の披露パーティーでしたので、ここはシンプルに景色を楽しみ、料理を味わう!!!

料理長とお料理の打ち合わせをさせていただき、両家のために素敵なお料理を作っていただきました!
お料理のテーマは‥
”那須山麓の水光り風薫る新緑の初夏の味覚と海の幸の出会い“

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_1021865.jpg
f0178427_10212452.jpg
f0178427_10213819.jpg
f0178427_10215925.jpg

写真はないのですが、この他にデザートと珈琲も♪♪

後日、お料理が最高だった!とゲストから嬉しい声をたくさんいただきました^^
[PR]
by FUKUNABE | 2009-06-11 10:32 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11281119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AiVA at 2009-06-11 15:46 x
お料理のお写真までUPしていただきありがとうございます!
ん〜、なんだか拙い写真ばかりで本当に申し訳ないやら、恥ずかしいやらで…。

お料理、ゲストの方も満足されたようでうれしいですね!
食材のほとんどは地産地消ということで、二期倶楽部内の菜園で当日採れたものを使っているので鮮度も抜群ですしね。
って、ボクはまだ一度もこのコースを食べた事は無いんですけどね。
いつも「うらやましいなぁ」と眺めています(笑
Commented by omosally6047 at 2009-06-11 20:42
こんばんは^^
すごーい^^どれも厳選された感じでとてもおいしそう♪
新緑の瑞々しさが伝わってきます^^
ウェディングケーキもちょっと個性的でかわいらしくてイイですね♪
ごちそうさまでした^^
Commented by fukunabe at 2009-06-11 22:05
■ AiVAさん
私たちのブログでは、グルメネタは欠かせないので^^
素敵に撮っていただいて有難うございます!
写真を見ていたら、全部食べられなかったことが悔やまれます‥。
しかし、いつも見ているだけというのも、ツラいものがありますね‥笑;
Commented by fukunabe at 2009-06-11 22:10
■ omoさん
厳選された旬の食材を使って作っていただきました!
お野菜&ハーブも自家菜園だったので新鮮で彩りもキレイでした☆
ケーキも可愛いBOOK型に作っていただきました~♪♪ 
記念になります^^
Commented by hitomiracle0520 at 2009-06-13 22:46
こんばんは~♪
この間は楽しいdinnerの時間をありがとうね(^^)&新じゃがも!
素敵なお料理の数々に、
こんな時間なのにshujinと口元をじゅるりと言わせながら眺めております~・・・!!
Commented by FUKUNABE at 2009-06-13 22:56
■ hitomiracle0520さん
こちらこそ!とっても楽しい時間だったからあっという間だったね☆
また、ゆっくりお茶しましょう^^

お料理はホント!美味しかった~♪♪
今度は、ゲストとして観季館へ行きたいね~って2人で話してます。
ん~ 今の所予定はないけど‥我が弟にそれとなくお願いしてみようかしら‥笑。