isso motto

Top

BONSAI

f0178427_2114525.jpg

どまんなか たぬま にてとても渋いグリーンを買いました。
なんと、1000円というお買い得プライス!!!

でも、どうやって育てるんだろう‥。 外のベンチで主人と話しているところへ
スーパーカブに乗った、この山もみじの育ての親と遭遇!
『お、買ってくれたんだ! はい、100円』 と言ってその場で思わぬ現金キャッシュバック。笑
育て方も教えていただきとってもラッキーでした^^
上手に育てれば、秋には真っ赤に紅葉するとのこと。

お家で紅葉狩りが楽しめるように! 紅葉をブログUP出来るように! 大切に育てま~す。

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-28 21:54 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11176029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。