isso motto

Top

いつもと違ったものを‥

f0178427_21514282.jpg

いつもはスターバックスラテ派の私、久し振りにあま~いフラペチーノを頼んでみました。
お天気の日にゆっくりと過ごす時間 

ん~ 贅沢です(人´∀`).☆.。.:*・

応援クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-26 22:10 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11160517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2009-05-27 20:20
美味しそうです~!
クリーム&ココアの香りがつたわってきそう。
至福のときですね^^
Commented by ksk502 at 2009-05-27 22:00
スタバはメニューが多すぎて、いまだにお気に入りを見つけられません。
フラペチーノ、今度試してみますね。
Commented by fukunabe at 2009-05-27 22:54
■ aoao365さん
こんばんは~!
久し振りにこんなに甘いドリンクを飲みました。笑;
結構、お腹いっぱいでした^^
家ではいただけないですからね~ 味わっていただきました!!!
Commented by fukunabe at 2009-05-27 23:00
■ ksk502さん
こんばんは~!
フラペチーノ美味しいですよ~ 甘いのがお好きなら♪♪
私も新しいドリンクを‥と思いつつ、頼む時に気が変わっていつもの
スターバックスラテなんてことは数知れずです。笑;