isso motto

Top

ふんわりワッフルをロール?

f0178427_16452330.jpg

奥さんの東京出張土産 今回も大好きなスイーツです。
神戸発ワッフルのお店 『エール・エル

1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_16444965.jpg

今月のくるくるワッフル
ワッフルの新しいカタチ&しあわせサイズ!

ごちそうさまでした♪ またよろしく~☆☆☆
[PR]
by fukunabe | 2009-05-24 17:15 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11141207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2009-05-24 19:18
こんばんわ。ここのワッフルおいしいですよね♪
でもくるくるしたワッフルがあるなんて知りませんでした!
HPを見たら他にもいろいろなくるくるワッフルがあるのですね。
今度買ってみます^^
Commented by FUKUNABE at 2009-05-24 20:08
■ riki_lilyさん
こんばんは~
こちらのワッフルかなりお気に入りになりました!
HPで新作をいち早く食べられるおあじみ会に登録してみました。
当たるといいな~^^
Commented by ksphoto at 2009-05-25 22:55
こんばんは~
クリームたっぷり、とってもおいしそう^^
HPも見てきましたが、いろんなのがあるんですね。
でも、こんな時間に見るんじゃなかった(笑)
Commented by fukunabe at 2009-05-26 20:01
■ ksphotoさん
こんばんは☆
このくるくるワッフルのクリームめちゃうまいですよ~
想像してくだされ~♪
次はチーズを頂きたいと思います。