isso motto

Top

番号札を持って‥

f0178427_17274248.jpg

佐野市田島にある 讃岐うどん 名水 へ行って来ました。
こちらのお店とても分かりにくい&目立たないところにあるのですが‥
11時半のOPENと同時に店内はお客さんでいっぱい! というのも、1日60食限定なので早いモノ勝ちです。

オーダーの仕方もちょっと変わっていて‥
1玉300g (小)→番号札1枚、中 (1玉半) 大 (2玉)→番号札2枚を取って入店します。
なので、この中に番号札がなければ残念ながら今日は終了。

うどん好きの方、ぜひ行って見て下さい!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




f0178427_17513313.jpg

■ ぶっかけ  レモンを絞ってさっぱりといただきます! 

f0178427_17515627.jpg

■ つけうどんセット   セットにすると、いなり&天ぷら付き  いなりがとっても美味☆☆☆

喉ごしもよく、コシがあってとても美味しいおうどんです。  暑くなるこれからの季節にまた行きたいな~
ちなみに、主人は先週2回行って来ました。 ハマるといつもこれです‥ 笑;
[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-21 18:09 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11118940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Edger at 2009-05-24 00:43 x
こんばんは♪ ( 〃▽〃)ノ

コチラの紹介、待っておりましたよ~~!!
ク━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!

とっても美味しそうですよ~~~♪ ε- (´ー`*)b
これから暑くなってくるので、Edgerもリピする予定です!! ( ・∀・)イイ
Commented by fukunabe at 2009-05-24 19:30
■ Edger さん
こんばんは^^
Edger さんのブログを見てから早速行って来ました~!!
噂通りとっても美味しかったです☆☆☆
佐野で本場の讃岐うどんをいただけるなんて嬉しいです♪♪