isso motto

Top

働く週末

f0178427_8313259.jpg

週末の主人の頑張りをUPします。

土曜日は、足場板を使った棚作りです。  
お~ 段々と完成に近づいております!  完成が待ち遠しい!

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





f0178427_8315529.jpg

愛車のお手入れ  この頃、近所のネコに乗られて足跡がたくさん‥。笑
この車とも、もうすぐお別れ‥  そんな感謝の気持ちを込めてお手入れです。

f0178427_8345620.jpg

そして、夕飯作り‥   旦那さま、お疲れ様でした!  週末、何もしない奥様でごめんなさい‥。笑;
[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-18 08:47 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11091511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksk502 at 2009-05-18 22:24
茄子が旨そうですね~。
持つべきものは、料理の上手な奥さん。
旦那さんは幸せですね~。
Commented by yuki73h at 2009-05-18 23:02
ちーす!!
旦那さま、日曜大工が趣味~??
ワタシは、日曜大工趣味!!
ワタシの奥様も、最初は嫌がっていましたが、
今では材木担ぎあげられます。工具も使えますよ~。
インパクトでネジを打ち込むのが快感になっているらしいです。
と言ってもこの頃は、あんま日曜大工してないんですけどね~。
昔は、毎週土日は日曜大工さんDAYでした(^^)v

棚はどんなのが出来上がるんだろう♪
足場板というのが気になりま~す。
Commented by riki_lily at 2009-05-18 23:52
こんばんわ。
DIYいいですね!立派な棚が完成しそうですね。
完成したらぜひアップしてください^^
我が家も夫に小さい棚作ってくれないかな~とリクエストはしているのですが、どうも腰が思うようで・・・^^;
Commented by FUKUNABE at 2009-05-19 20:46
■ ksk502さん
こんばんは^^
実は、このペンネも旦那さん作なんですよ~。
じわじわと腕を上げて来ているので、私も肩身が‥^^;
旦那さんに負けじと私もブログUP出来る料理が出来るように頑張らないと!!
Commented by FUKUNABE at 2009-05-19 20:58
■ yuki73hさん
日曜大工好きですね~ 何でも作りたがり屋の旦那さまです。笑
最初から最後まで自分でやりたいようなので、私は、作って欲しいモノをリクエストするだけです^^;
yukiさんご夫婦のように、一緒に出来たら楽しいですね!

足場板は、工事現場で使われていた杉板のことです。
板にペンキがポタポタついていたり、日光や雨で板がグレーに変色
した味のある板なんです!
Commented by FUKUNABE at 2009-05-19 21:07
■ riki_lilyさん
この棚は、扉が付く予定なんです!その後、ワックスをかけて完成のようです^^  UPまでしばしお待ち下さいませ~
手作りの家具はなかなかいいですよ~
旦那さんの尻をバシバシ叩いて、好みの棚を作っていただきましょう!