isso motto

Top

しらすと桜海老

f0178427_21503879.jpg

今日のサタデーパスタナイト

北茨城で買ってきた釜揚げしらすと桜海老を使ったさっぱりパスタ
食べる時にレモンをかける更に美味しさUP!

今週の isso motto はグルメばっかりだ‥笑;

こちらに参加していま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_214828100.jpg

ベーコンときのこのペペロンチーノ    パスタはリングイネを使ってみました~
[PR]
by fukunabe | 2009-05-09 22:05 | ■ 食卓のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11023107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 同じくFUKU at 2009-05-10 17:23 x
パスタ美味しそう♪うちも今日はパスタにしようかなぁ?今月は食ネタ満載で良いですね~♪
Commented by fukunabe at 2009-05-10 21:32
■ 同じくFUKUさん
気づいたら食ネタばかり‥ 食い意地が張っているのがバレて
しまいます笑;
バスタは手軽にささっと作れてしまうのでかなりお世話に
なっている食品。
家で食べているので、外食ではあまりパスタを選ばなくなりましたね。
Commented by riki_lily at 2009-05-10 22:00
桜海老のパスタ、春っぽくていいですね♪
リングイネはパスタの中でも特に好きで、わが家ではよく登場します。
ささっと作れるパスタ、良いですよね★週末の家でのお昼とか特に助かってます^^
Commented by fukunabe at 2009-05-11 15:15
■riki_lilyさん
リングイネは普通のパスタとは違った食感で美味しいですね!
味によってパスタの種類を変えるのも楽しいな~♪♪
次回はペンネを使ってみたいと思います^^
Commented by かえる子 at 2009-08-19 13:38 x
はじめまして^~^

パスタとても美味しそう!!
お昼食べたばかりなのに
お腹空いてきました。

しらすと桜エビコンビに
レモンってとても好みです☆
Commented by FUKUNABE at 2009-08-19 19:40
■ はじめまして!かえる子さん
こんばんは☆ コメント有難うございます^^

かえる子さんもパスタお好きですか?
我が家は、土日どちらかはパスタが定番です^^
手軽でお腹いっぱいになる!
何より、味やパスタの種類によってバリエーションが増えるのが
パスタ料理の魅力☆

良かったら、また遊びにいらして下さいませ~♪♪