isso motto

Top

うれしいおみやげ

f0178427_21353844.jpg

今日は奥さんが仕事で東京に行ったので、
私の大好きな甘味をおみやげに買ってきてくれました。

みはしのくず餅

上野駅の構内にある甘味処

ひんやりくず餅にきなこと黒蜜をたっぷりかけて美味しく頂きました。

ごちそうさま~ またよろしく~

ランキング参加中です!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_21363288.jpg

[PR]
by fukunabe | 2009-05-07 21:57 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/11006256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-05-08 20:41
こんばんは^^
くず餅、とても美味しそうですね~^^
このくず餅は奥様と一緒に楽しまれたのでしょうか?
こういう甘味って食べるとどこか『ホッ』とします^^
Commented by fukunabe at 2009-05-08 21:06
■Omoさん
奥さんとあっと言う間に食べ終わりました!笑
この頃は、甘味も食事と同じく洋から和になりつつあるかもしれません!
今度はあんこたっぷりのみはしのあんみつが食べたいです。