isso motto

Top

母上に、感謝

f0178427_2291917.jpg

もうすぐ母の日   少し早めですが‥お互いの母上を誘って北茨城へ行って来ました!

高速1000円をフル活用! 
心配していた渋滞にも巻き込まれず、大津港の近くにある 松野屋 で地元の海の幸を味わって来ました。

朝7時半集合という少々‥親不孝な待ち合わせ。笑;
行き先も私たちが行ってみたかったという理由にも関わらず、文句も言わず一緒に付き合ってくれた2人の母上に感謝です。

GWもランキング参加中です
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ






f0178427_22294993.jpg

北茨城の地魚 目光のから揚げ  柔らかくて美味しいお魚でしたよ。  
[PR]
by fukunabe | 2009-05-05 22:35 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10988875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-05-06 01:51
美味しそう~!!
こんな時間なのになんだか食べたくなっちゃいました(笑)

素敵な企画☆
ダブル母上達も嬉しい事この上ないでしょうね♪

私たちも母の日イベント行わなくっちゃ!!(^-^)
Commented by aoao365 at 2009-05-06 12:48
はじめまして、akiと申します。
ネット(ブログ)サーフィン中に出会い覗かせていただきました。
海鮮丼から始まって数々の写真が綺麗ですっかりお気に入りです。
私はブログを始めてまだ1ヶ月。拙いのですがお時間があればぜひおこし下さい^^
またお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いいたします。

Commented by yuki73h at 2009-05-06 17:29
イクラのプチプチ感が伝わってきました~!!
美味そう~。
海無し県のワタシにとって、海鮮丼は、すっごいゴチソウっす。
お母さん達、喜んでもらってよかったですね~。
この親孝行もの!!エライ!!
Commented by Cindy at 2009-05-06 17:30 x
こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

イクラとウニの照り具合に、から揚げの衣・・・
美味しさが伝わってきそうです~~~!!! (≧∇≦)b ク~♪
Commented by えづれ at 2009-05-06 18:19 x
目光マヂで旨いですよね~、大好きです!!
しかもちょうど、ウチの両親も北茨城に行ってたみたいで、海鮮丼の話やら、美味しい話をたくさん聞きました。
やっぱり海の幸は、幸せを運んで来てくれますね♪
Commented by ksk502 at 2009-05-06 21:27
イクラが、すっごく美味しそうです。

ヨダレが…。
良い企画ですね、親孝行、僕も考えないと。
Commented by msj19 at 2009-05-06 21:48
こんばんは。松野屋一度行ったらまた行きたくなりますね。
石井竜也さんの実家が近くで米米まんじゅうっていうのが売ってました。
海無し県に住んでいると無性に海が見たくなっちゃいます。
Commented by fukunabe at 2009-05-06 22:02
■hitomiracleさん
自分たちもちゃっかり楽しめる企画ということで‥
今年の母の日は、カーネーションではなく海の幸を選びました!
どうしてもグルメに走ってしまうのよね~ 笑;
Commented by fukunabe at 2009-05-06 22:07
■aoao365さん
こんばんは!はじめまして(●´艸`)
数あるブログの中から、私たちのブログにコメントいただき有難うございます!!
初めての方からのコメントはとても嬉しいです♪♪
aoao365さんのブログにもお邪魔させていただきますね★

Commented by fukunabe at 2009-05-06 22:14
■yuki73hさん
海の幸味わって来ました~!! やっぱり、鮮度が違います★
新鮮なお魚がたくさん売っていて、どれを買おうかかなり迷いました‥。
迷った末に購入したのは、しらすとわかめと桜エビ。笑
もっとガッツり買っておけばよかったな‥ ちょっと後悔です。
Commented by fukunabe at 2009-05-06 22:17
■Cindyさん
こんばんは^^  ホント!美味しい海鮮丼でしたよ!
遠くまで行った甲斐がありました~

CindyさんのGWはいかがでしたか?
きっとステキなお店に行かれてたんでしょうね(●´艸`)
ブログUPが楽しみです♪♪
Commented by fukunabe at 2009-05-06 22:53
■ ksk502さん
イクラの鮮度が伝わって嬉しいです^^
母の日のプレゼントって選ぶのが難しいですよね‥好みもありますし。
いつも何をあげようと悩んでしまうのでこのような企画モノにしてみたんです★ 
私たちも楽しめましたよ~♪♪
Commented by fukunabe at 2009-05-06 22:57
■ えづれさん
ご両親も北茨城に~!! やっぱりGWは好きです茨城ですね!笑
目光のから揚げはじめて食べたのですが‥ウマいですね★
予想以上にやわらかくて食べやすい魚でビックリです。 また食べたいな~
Commented by fukunabe at 2009-05-06 23:00
■トホホさん
念願の松野屋にやっと行くことが出来ましたー!!
トホホさんのブログを見て知ってからず~っと行きたくて!行きたくて! お陰さまで楽しい1日でした♪♪

米米まんじゅう、とても気になります!! 次回は必ず★