isso motto

Top

数日前から無性に・・・

f0178427_21114865.jpg

美味しいエスプレッソが飲みたくて

帰郷している友人と行ってきました佐野市にある
TRATTORIA SCACCOMATTO

久し振りに会って頑張っている友人にいい刺激をもらいました。
そして落ち着いた雰囲気の中で頂くお料理は大満足でした。

ランキングに参加していま~す
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




頂いたのはランチAコース
前菜&パン
f0178427_2112128.jpg

パスタ
f0178427_21123096.jpg

デザート
f0178427_21124476.jpg

友人が頼んだカモミール
f0178427_2139369.jpg

[PR]
by fukunabe | 2009-05-02 21:52 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10965082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-05-05 14:26
こんにちは。
夫日記に初コメです!!
このイタリアン・・・とっても美味しそう~!!!
是非my夫を連れて行ってみようと思います♪
Commented by fukunabe at 2009-05-05 21:56
■hitomiracleさん
こんにちは~
このお店は以前奥さんとdinnerに行き、独創的イタリアンに
魅了されてしまったんです。
ランチも手頃にいただけてオススメですよ!
ぜひ旦那さんと行ってみてください。エスプレッソは極上です。

それにしても銀座いいですね~
今月末の奥さんの誕生日に参考にさせて頂きます。