isso motto

Top

笠間の陶炎祭へ

f0178427_210275.jpg

GW恒例 茨城県の笠間市で開催されている 笠間の陶炎祭へ行って来ました!

初日のB品に狙いを定めて、朝7時半に出発!! 
渋滞に巻き込まれることなくスタートの9時に到着しました。

やはり!早起きは三文の徳
行き帰りも渋滞に巻き込まれず、お気に入りの器も見つかり、帰りに寄った古家具屋で以前から欲しかった小物を発見! 
いいこと尽くめの1日となりました(●´艸`)

応援の1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_2151152.jpg

青空の下で食べるお弁当は最高★  でもよく見ると、三角に握ったはずのおにぎりが丸いな‥笑;
[PR]
by fukunabe | 2009-04-29 21:59 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10939896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-04-29 23:26
お弁当作って早朝出発なんて、本当、作戦勝ちですね!!
今度getした戦利品達を是非拝見させて下さいなo(^-^)o
Commented by fukunabe at 2009-04-30 11:00
■ hitomiracleさん
早起きをして、張り切って行って来ました~!
hitomiracleは今週末辺りに行くのかな?
GWはお天気がいいみたいだから、ぜひお弁当持ってステキな器を見つけてね♪♪
Commented by 同じくFUKU at 2009-04-30 14:34 x
ひまつりで良い品に出会えて良かったですね♪外で食べるお弁当も格別ですよね~おにぎりは、最初から丸じゃなかったんですね!三角だったのが、揺られて丸に!(笑)でも、美味しそう!
Commented by fukunabe at 2009-04-30 21:24
■ 同じくFUKUさん
陶炎祭の会場は、緑に囲まれた広い公園だったので
その中で食べるお弁当は更に美味しく感じましたよ~!
お出掛けにはやっぱり手作り弁当ですね★