isso motto

Top

ごちそうさま。

f0178427_2127130.jpg

友達からもらったTDLのカワイイお土産 

TDLのお菓子はどれも美味しい! 私はよく缶欲しさに選んだりもします。 
カワイイから食べるのがもったいない!と思いつつも‥早速、昼休みにいただいちゃいました。笑
甘いモノは疲れたカラダによく効きます。

食べた後は、ちゃんと歯磨きしないとね。 

ランキング参加中です!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-04-24 22:23 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10898026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2009-04-25 23:01
カワイイお菓子ですね。さすがTDL☆

私はTDLに行くといつもチョコクランチの入ったかわいい缶を選びます^^
疲れたときは甘いモノですよね♪
元気なときも私はすすんで甘いモノを食べてしまいますが^^

リンクいただいてもいいですか??
Commented by FUKUNABE at 2009-04-25 23:36
◆riki_lilyさん
こんばんは^^ リンクぜひお願いします!私もいただきました~♪

チョコクランチ美味しいですよね~ 私も大好きです★
ついつい食べ過ぎてしまいます‥笑;
虫歯の治療が終わったばかりなので、甘いモノは気を付けないとな~


Commented by riki_lily at 2009-04-27 23:54
さっそくリンクいただきました☆

実は私も栃木に以前住んでいたので、共働き主婦1年目など、
共通点があってうれしいです^^
またブログ見にきます♪
Commented by fukunabe at 2009-04-28 08:37
■riki_lilyさん
リンクありがとうございます★ 
栃木に住んでいたとは‥!ますます親近感を感じます!

これからもど~ぞ宜しくお願いします(*´∀`)