isso motto

Top

欲しかったタンブラー

f0178427_1038662.jpg

昨年、惜しくも買えなかったスタバのロゴコールドカップタンブラー 今年は買えてご機嫌です♪♪
家でもスタバ気分を楽しみます^^

買えて良かったね!ってことでポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_10571422.jpg

久々に冷食を使っていないお弁当   暖かくなってきたのでおかずも気を付けないといけませんね。
[PR]
by fukunabe | 2009-04-16 11:05 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10819225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Acco at 2009-04-16 18:50 x
おいしそぉぉぉぉ!!(☆0☆)
だんなさま、幸せですねぇ。

このスタバのタンブラー、わたしはタイで見ましたよ~。
お家でカフェタイムも楽しくなりますね。
わたしは紙コップバージョンのが気になってます。。。
でも本当はittaraの真っ白が欲しい。。。



Commented by omosally6047 at 2009-04-16 20:40
こんばんは^^
こんなタンブラーがあるんですね~^^パッと見、お持ち帰り用の
カップに見えますが、もっと丈夫な物なんでしょうか?
わっぱに入ったお弁当もとても美味しそうですね^^
Commented by fukunabe at 2009-04-16 22:12
◆Accoさん
え~ タイで!? タイではHOTは飲まないですもんね‥笑。
紙コップタイプも気になりますね~
今回、購入したタンブラーはオークションでも結構いいお値段なんです☆
ittaraもステキですね!シンプルなところがいいな~
色々集めたくなっちゃいますね♪
Commented by fukunabe at 2009-04-16 22:20
◆omoさん
二重構造のタンブラーになっているので、丈夫ですよ~!
私、この手のデザインにとても惹かれしまうんです‥笑。
わっぱのお弁当箱もそうですが、自分のお気に入りのモノに
囲まれて生活するのって楽しいですよね~♪
Commented by riki_lily at 2009-04-17 23:36
はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
スタバのタンブラー、気になってました!色鮮やかなフルーツジュースとかも美味しく飲めそうですね。
そしてお弁当箱、ステキですね。最近お弁当を作ろうか考え中なのですが、
まずはカタチから、どんなお弁当箱がいいか探してるところなのです^^参考にさせて頂きます。
Commented by fukunabe at 2009-04-18 08:47
◆riki_lilyさん
はじめまして! 初コメント有難うございます☆
はじめての方からコメントをいただくのはとても嬉しいです~♪♪

タンブラー気になってましたか~! カワイイですよね!
まだもったいなくて使っていないのですが‥。笑;

私もお弁当作りは毎日のコトなので、少しでも楽しく作れるようにと
曲げわっぱのお弁当箱にしました。
少々お値段しますが、おすすめですよ☆

また、遊びにいらして下さいね! 私もお邪魔しま~す♪
Commented by devotion at 2009-04-18 14:04 x
こんにちは
ブログお邪魔させて頂きました。
涼しげで、ゆっくりな時間を
ありがとうございます。
また、お邪魔します。
Commented by fukunabe at 2009-04-18 23:06
◆devotionさん
お久し振りです^^
コメント有難うございます!! 嬉しい~♪♪

前回は、古着を見る時間がなくてすみませんでした‥
また、今度主人とゆっくりお邪魔させていただきます☆