isso motto

Top

旅の思い出を写真集に

f0178427_21431360.jpg

今年の1月に訪れた石垣島旅行を MY BOOK で写真集にしました。
手前は、私が編集した自分達用の写真集
奥が、主人責任編集!旅行に同行した私の両親へプレゼントする写真集です。

MY BOOK で作った写真集はこれで2冊目  
まだ編集に不慣れなため、時間がかかってしまったけれど‥ これも旅のいい思い出です。

次回、3冊目は‥ my wedding☆

ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_229235.jpg

[PR]
by fukunabe | 2009-04-15 22:31 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10815091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Acco at 2009-04-16 18:41 x
す、すごい!!ですねー。

と、いきなりコメントしちゃいますが(笑)

こんなきれいに写真集が作れるんですねー。
写真の腕前もすばらしいとお見受けしました^^

素敵なブログですね!!

こちらでも、どうぞよろしくお願いします♪

Commented by yuki73h at 2009-04-16 21:25
ちーす!!
ほぅ~!!これおもろそうです!!
これは、CDサイズですか~??
Commented by fukunabe at 2009-04-16 21:53
◆Accoさん
こんばんは^^ コメント有難うございます!! 早速で嬉しいです♪♪
ブログも写真もまだまだまだ‥笑; 
また良かったら遊びにいらしてくださいね!

こちらの写真集オススメですよ~ 
タイの写真集を作ってみてはいかがですか~?
Commented by fukunabe at 2009-04-16 21:57
◆yuki73hさん
私たちが作ったのはMY BOOK DX188Sというタイプで
約18㎝×18㎝です。
大きさもページ数も選べるのでオリジナルの写真集が作れますよ!
1冊ずつ増えていくのが、とても楽しみです♪♪