isso motto

Top

美しいかたち

f0178427_2115795.jpg

ナバホ族のDREAM CATCHER

ナバホ族の格言 

「 すばらしい夢を見て、それを行動に移せ 」

グレイトスピリットを信じるアメリカインディアンのポジティブなお守り


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_21152156.jpg


Mr. BILLY JARAMILLO 作 

Arrow : 自分自身を守る

これはINLAY(インレイ)というズニ族特有の技法で作られたもの

ナバホもホピも好きだけど、ズニはほんとうに美しい

平和的な部族
[PR]
by fukunabe | 2009-04-09 21:58 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10757587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酔いどれ黒猫 at 2009-04-10 00:28 x
すばらしい夢って見てみたい! 
今の私にはこれ必要ですよ。 
ネガティブ精神から一番近いとこにいる私には、これすっごく必要です。
インディアンってなんかブッダとつながってる気がする!
(私の勝手な解釈ですが...)
Commented by fukunabe at 2009-04-11 08:31
◆酔いどれ黒猫さん

おはようございま~す。
すばらしい夢、なかなか見れないですよね。
ただすばらしい夢は持てると思うんです。
夢見心地でポジティブシンキング!
Commented by yuki73h at 2009-04-12 08:34
ちーす!!
ワタシ、すばらしい夢は、いつでも持ってますよ~。
でも、この頃、夢では無く、妄想だということに気づき始めました・・。
そんでもって、夢(妄想)はあっても行動に移せないのよね~。
生温いサラリーマンなんかしてるからでしょね~。
荒波に向かう勇気がナカナカでましぇ~ん。
いつかは、荒波に向かうぞ~!!!!!!!!!!
Commented by fukunabe at 2009-04-12 21:18
◆yuki73hさん

こんちは!yukiさん
いつでも妄想できるyukiさんこそポジティブシンキングじゃないですか~
ところで由美かおるさんをかなり近くで見られたんですね!
羨ましいです!