isso motto

Top

f0178427_21544964.jpg

ん~ やっぱり桜はいいですね! 春を感じます。

今、お友達ブロガーさんの記事も桜の写真がたくさん! 家でもお花見を楽しんでいます。笑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-04-04 22:24 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10711647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 18きっぷ at 2009-04-05 20:21 x
わー!
本土の桜だ!
しばらくオキナワの「カンヒザクラ」ってサクラしか見ていないので、この薄いピンクのサクラがほんっと懐かしいです(笑)
お花見したいなー♪
Commented by fukunabe at 2009-04-05 22:48
◆18きっぷさん
今週末は、風もなく絶好のお花見日和でした!
淡いピンク色の桜は沖縄の桜とは違った魅力がありますよね。
 
でも、桜の魅力を写真に写すのが難しい‥。
Commented by ksk502 at 2009-04-06 19:44
こんばんは。
ハイキーな桜の写真、ほんわかとして良いですね。
ソメイヨシノは花の時期が短いですからね、もっともっと撮りたいです。
Commented by fukunabe at 2009-04-06 22:08
◆ksk502さん
ハイキーな写真はただ今練習中なんです^^;
柔らかい、ほんわかな雰囲気がもっと出せるようになりたいです!
自分の桜ワールドもっと広げたいな~♪