isso motto

Top

手打ち処 たもんや

f0178427_8255812.jpg

主人の年度末の仕事が一段落したので、栃木県佐野市にある 手打ち処 たもんや で久し振りにゆっくりと
食事を楽しんで来ました。

ランキングに参加していま~す
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




f0178427_8295719.jpg

■かも焼き丼とせいろそば

f0178427_8303827.jpg

■えびの小天丼とせいろそば

ジャズが流れるモダンな店内  落ち着いて美味しいお蕎麦(うどんもあります)をいただけます!!
器や盛り付けもおしゃれなので参考になります。

佐野イオンの近くですよ~   ごちそうさまでした。
[PR]
by fukunabe | 2009-03-31 08:40 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10671897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2009-04-01 23:11
ここ、アウトレットの近くなんですね~!!

天丼の天ぷらにワタシ、釘付け状態になっています。
この時間の、この写真は、かなりヤバイっす。
食べて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by fukunabe at 2009-04-02 10:19
◆yuki73hさん
おはようございます!

そう!アウトレットの近くです。 アウトレットに来る機会があればぜひ!!
そば粉を使ったスイーツもあったのですが、お腹いっぱいで断念‥
気になるので次回は必ずや(●´艸`)
Commented by omosally6047 at 2009-04-03 08:48
おはようございます^^
今日はお休みです♪蕎麦大好き~♪すっごい美味しそうですね(*´∀`)
ご主人とゆっくりお食事を楽しまれたとのこと、やっぱり食事は
ただ食べるだけでなく楽しんで食べるととても美味しいですよね♪
しかし蕎麦、美味しそう。。。(2回も書いてしまいました^^;)
Commented by fukunabe at 2009-04-03 23:09
◆Omoさん
こんばんは~♪♪
今日のお休みいかがでしたか? 
きっとカメラ片手に充実した一日を過ごされたのかな(●´艸`)
Omoさんも蕎麦好きでしたか~! 美味しいですよね^^
桜を見ながら美味しい蕎麦を食べに行きたいな~ 贅沢!! 笑;
Commented by hitomiracle0520 at 2009-04-04 20:09
おいしそう~♪
今日は偶然でとってもびっくりした~(^^)
桜は心が和むねぇ~☆
Commented by fukunabe at 2009-04-04 21:42
◆hitomiracleさん
こんばんは^^
本当、ビックリ~!! 最初は、まさかこんな所で‥と思ったの!
世の中狭いもんですな~笑
でも、偶然とはいえ‥久し振りに会えて嬉しかったよ☆