isso motto

Top

ちょっと寄り道‥

f0178427_14121545.jpg

穏やかな今日 野菜を調達しに 『道の駅 思川』へ
春キャベツやたけのこなど‥旬の春野菜がたくさん並んでいました。
春休みだからチビっ子が多かったな~  それにしても、ここはいつ行っても混んでます!

買い物した後に建物の裏側にある広場へ行ってみると、懐かしい乗り物を発見!
周りに人がいなかったので、ちょっと乗ってみようかと迷っていたら‥
この列車の名前が “弁慶” というシブい名前だと分かった瞬間に、なぜか気持ちが冷めたワタシ。笑;

でも、チビっ子には大人気の弁慶でした~♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_14395029.jpg

広場で四葉のクローバーを発見!!  いい事ありますように‥^^
[PR]
by fukunabe | 2009-03-30 14:48 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10665539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-30 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukunabe at 2009-03-30 22:10
◆鍵コメさん
こんにちは! コメント欄の件、大丈夫です。お気になさらず!
こちらの広場では、芝生で走り回るもよし!弁慶に乗るもよし!
こどもは楽しめる場所ですよね~

思川は、近所ということもあってちょくちょく通っております♪