isso motto

Top

結婚式に招かれたら‥

f0178427_20592569.jpg

今秋、友人の結婚式に招かれております。
少々、気が早いとは思ったのですが‥先日訪れた片岡鶴太郎展にて素敵なご祝儀袋を見つけたので購入しました!
鶴太郎さんの “寿” 一文字が何ともおめでたい(●´∀`)ノ+゜*。゜

結婚式に招かれると、まず 『何を着ていこう‥』 って思うところですが
私の場合、どんなご祝儀袋にしようかな~♪♪ とチカラが入ってしまうのです^^;

結婚式に行く前の私の密かな楽しみ(●´艸`)

密かな楽しみに1クリックお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-03-28 21:29 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10652668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2009-03-29 14:32
わかります。わかります。
この気持ち。
選ぶのに、時間かけちゃいますよね~。
ワタシの場合、「目立ちますよ~に~」って!!

このご祝儀袋、かっちょええですね~。
さすが、鶴ちゃん。
やっぱ、センス良いですね~。
それを、えらぶ fukunabeさんも、センス良いっす!!!!!!
Commented by fukunabe at 2009-03-29 21:52
◆yuki73hさん
そう!さり気な~く 『目立ちますよ~に!』と気持ちを込めて。笑
“この気持ち”分かっていただけて嬉しいです(●´艸`)
おしゃれなご祝儀袋が多いので、ホント迷ちゃいますね‥。
でも、お祝いごとですからね~♪ これからも楽しみたいです!