isso motto

Top

長~く使います。

f0178427_184059100.jpg

こちら引っ越し祝いに友人からいただいた延長コードです。
コードが収納しやすく、そのままインテリアにもなるおしゃれなデザインがとても気に入っております。
実用派重視のワタシを知って選んでくれた友人の“気持ち”を嬉しく思うと共に
延長コードは、白くてビヨ~ンと長いモノというイメージが払拭されました。笑

******

友人のプレゼント選びのポイントは‥
“ 自分じゃ買わないけど‥もらうと嬉しい!ちょっと上質なモノ ” だな!と勝手に解釈しつつ
これって自分らしいプレゼント選びをする上で、いいポイントになるな~と思いました。

プレゼントは、個性や人柄が表れるので選び方がとても重要ですよね。
相手の好みを熟知している時もあれば、完全に自分の趣味で選ぶ時もあったり‥。
贈るからには、相手に喜んで使って(食べて)欲しい!
少なからず、私からもらったことを印象付けたいという気持ちもあります^^;

これからも贈り、贈られの経験を通じて自分らしいプレゼントが出来る女性になりたいです。

よろしければ私へのプレゼントに応援クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-03-19 20:25 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10590800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2009-03-20 20:12
プレゼント選びって難しいっすよね~。
「自分じゃ買わないけど‥もらうと嬉しい!ちょっと上質なモノ ”」
これ、あるある。
ウチもあげたときに、
ビックリしてもらうようなもの選ぶようにしてま~す。
でも、難しいっす。
Commented by fukunabe at 2009-03-20 22:16
◆yuki73hさん
こんばんは~
プレゼント選びはホントいつも悩むし難しいです‥。
でも相手の喜ぶ姿を想像したり、ビックリさせたいって思うと
不思議とチカラが入っている自分がいるんですよね。笑