isso motto

Top

コーヒーラガー

行きつけのお店珈琲問屋で見つけた【coffee rager】

f0178427_18412585.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_18414493.jpg

徳光珈琲さんのコーヒービールです!
ほんとうにビールと珈琲をブレンドしてしまったというもの。
ギネスビールのようなテイストでありながら、口に広がる珈琲の香り。
コーヒー好きな私は、なかなか美味しく頂きました。
ちなみに同じくらいコーヒー好きな奥さんにはイマイチだったようです。
[PR]
by fukunabe | 2009-03-07 19:08 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10507560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2009-03-08 15:56
こんにちは~!!!
先日は、ワタシのブログへ訪問して頂いてありがとうございました!!
ご夫婦で、書かれているんですね(#^.^#)
ワタシの奥様は、過去2回しか書いたときしかありません。

栃木の方なんですね。
お隣さんです。
ライバル栃木には負けられません!!

コーヒーラガーって初めて見ました~!!
ビックシですね。
飲んでみたいような飲んでみたくないような・・。
でも、ワタシの奥様は、きっと大好きです。これ。

ワタシもリンク頂きます~(*^^)v
Commented by yukinko-_-yukinko at 2009-03-08 18:56
わぁ!珈琲ビール??初めてみました!おいしそうですね(^-^)
ビール党としてはぜひ飲んでみたいです。
いつも素敵なお写真からお二人の楽しそうな生活伺えます♪
また遊びにきまーす
Commented by Cindy at 2009-03-08 21:19 x
こんばんは♪ ( ・∀・)ノ

コーヒーラガー

一見ミスマッチにも感じられなくも無いのですが、でもギネス&珈琲の合体だなんて・・・

・・・これは気になります!! Σ(・Д・ノ)ノ !!

Cindyもコーヒー&ビール好きです♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
Commented by fukunabe at 2009-03-08 21:58
◆yuki73hさん
こんばんは^^  コメント有難うございます!!
コーヒーラガーはちょっと冒険ですね。 
私はあまりお酒を飲まない方なので、美味しさが分からない。笑;正直‥う~ん。という感じでした。
でも話題性は十分かと思いますので、良かったら奥様と一杯♪♪

リンク有難うございます☆ これからもよろしくお願いします!!
Commented by fukunabe at 2009-03-08 22:43
◆yukinkoさん
こんばんは、yukinkoさん。
blogはほとんど奥さんが書いているのですが、
私もたま~に好きなものやおもしろいものを適当に書いていますので、また遊びに来て下さい。
yukinkoさんのお料理はホント美味しそうですね~!
レシピを参考に勉強させて頂きます!
Commented by fukunabe at 2009-03-08 22:56
◆Cindyさん
こんばんは、Cindyさん!
コーヒーラガーというネーミングとオシャレなラベルにもひかれ即買いでした!
ビールと一緒に買った神戸ドーナツというお菓子も美味しかったですよ!
珈琲問屋さんは、おいしいコーヒーはもちろん、お菓子や食材が豊富で毎回楽しめるお店ですよ!