isso motto

Top

STEAM CREAM

f0178427_2054425.jpg

スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身保湿クリーム  STEAM CREAM

ホワイトデーの期間限定出店していた所にフラっと立ち寄り‥ お買い上げ。笑
使い心地と香りが良く、つけた後がサラっとして私好みのクリームであります。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_2127550.jpg

缶のデザインが期間限定で変わります。 使い終わった缶は洗ってリユース☆
[PR]
by fukunabe | 2009-03-05 21:34 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10494754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 同じくFUKU at 2009-03-06 15:17 x
フワフワしてそうな全身保湿クリームですね♪塗るとリラックスできそう★いいなぁ~!
Commented by fukunabe at 2009-03-06 18:41
◆同じくFUKUさん
ラベンダーなどの天然エッセンシャルオイルが入ってリラックス効果
高いですよ~♪♪ 化粧下地に混ぜてもいいそうですよ! おすすめです☆