isso motto

Top

大切な1本

f0178427_22562976.jpg

今日も雨降りで寒~い1日でした。  写真だけは、あたたかい場所(石垣島)を選んでみました。

励みのクリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_22235580.jpg

帰りの飛行機や電車の中では、ちょっと恥ずかしい思いをしながら持ち帰った流木
バックから元気良く飛び出してましたから‥。笑

インテリアに相応しい流木を求めて探し回ったものの‥ 結局、見つけたのはこれ1本だけ
海で流木を探す私たちが間違っているかな‥笑;

でも、長さも質感もいい感じの流木です。

 
[PR]
by fukunabe | 2009-03-04 22:47 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10488530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-03-05 19:21
こんばんは^^
石垣島、イイですよね~♪何度も行きたい大好きな場所の一つです^^
流木、持って帰られたのですね^^こういうのってインテリアにも
イイですし、庭にさり気なく置いてあるといい雰囲気になりますね^^
Commented by fukunabe at 2009-03-05 19:53
Omoさん こんばんは!
石垣島で雑貨屋さんやアクセサリーショップに行った時、
インテリアとしてはもちろん什器のような感じでディスプレイしていたのがとても参考になりました☆
Commented by ksphoto at 2009-03-05 21:51
こんばんは。
う~ん、よく持って帰りましたね~
ボクならたぶん無理そう(^ ^;)
この木をどんな風にディスプレイされるのか気になります。
見てみたいです^^
Commented by fukunabe at 2009-03-05 22:54
◆ksphotoさん
途中、何度か捨てて帰ろうかと‥笑;
なんとか気合いで持ち帰りましたが‥意外と置き場所に苦戦しております。
Commented by ksliehea at 2009-03-28 20:49 x
こんばんは。自然の作り出す造形美にはかないませんよね。わたしも、桜や梅の木のたたずまいにホレボレしながら、歩いています。いつかこれを描きたいと思いつつ…。
Commented by fukunabe at 2009-03-28 20:58
◆kslieheaさん
こんばんは^^ 今日はお疲れ様でした!
いよいよ春到来だよ~ スケッチブックを持ってお外へ~♪♪
書いたらぜひ見せてね☆