isso motto

Top

kiitos

f0178427_1710250.jpg

栃木県小山市に2月14日OPENしたばかりのCafe&Restaurant kiitos【キートス】 でまったりお一人様して来ました。
kiitosとはフィンランド語で“ありがとう”の意味  地元食材を使った親しみやすい創作料理がいただけます。

私はCafe Timeにおじゃましました~

ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




f0178427_17172152.jpg

■ HOT ダージリンアールグレー

f0178427_17181768.jpg

■ kiitosおすすめ  ベーシックワッフル  焼きたてワッフルと冷たいバニラアイス♥♥♥  うま~(●´艸`)
デザートはワッフルの他にも‥ケーキ・クレープ・パフェなどがあります。

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

店内は私の好きな北欧インテリア  開放感があって、とても落ち着く空間でした。
次回は、限定10食のオリジナルボールランチをお目当てに行きたいと思います。

小山におしゃれなCafeが出来て嬉しい~♪♪
[PR]
by fukunabe | 2009-02-26 17:59 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10443388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-02-26 23:26
きゃ~!!!!!(*^_^*)
このcafe超気になるぅ!!!!
issoちゃん、さすがのお店リサーチ力です(^^)
行きたくてたまらないわぁ♪♪
Commented by omosally6047 at 2009-02-27 16:42
こんにちは^^
ランプシェードもカワイイし、ワッフルもおいしそう♪
何気に紅茶が入っている器もカワイイですね^^
ワッフル。。。少し前に尾道に行って以来食べてないなぁ…( ´ー`)
ごちそうさまです♪
Commented by ksk502 at 2009-02-27 17:46
こんにちは。
オシャレなカフェ、いいですね。

僕もオシャレなカフェをイロイロ巡りたいのですが、こちらは田舎なのでなかなか実現できていません。
そういえば、宇都宮には弟がいるんですよ~。
Commented by fukunabe at 2009-02-27 21:28
◆hitomiracleさん
飛びついてくれてサンキュ~♥
ご主人の実家の近くだよん! 
土日もランチしてるから今度ここでおしゃべりしよ~ぜ!!

サタデーパスタナイト☆ささやかに開催してるんだけど
写真を撮る前に食べ始めているためUP出来ず‥笑;
Commented by fukunabe at 2009-02-27 21:38
◆Omoさん
こんばんは☆
家では珈琲派なので、cafeに行くとつい紅茶が飲みたくなります。紅茶って入れ方が難しいんですよね‥。 

Omoさんご夫婦はこの頃cafeでまったりしてますか~?
Commented by fukunabe at 2009-02-27 21:41
◆ksk502さん
こんばんは^^
宇都宮は私が住んでいるところから車で1時間ぐらいです。
宇都宮は餃子だけじゃなくて、グルメなお店がたくさん♪♪
もちろん!おしゃれなcafeも♪♪