isso motto

Top

Australian Aboriginal Art

f0178427_22214859.jpg

昨日は夫婦で茨城県古河市にあるチャンガラ・カフェに行って来ました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_22241936.jpg

■ あったか~いカフェオレ  嬉しいたっぷりサイズ 人´∀`).☆.。.:*・

f0178427_222439100.jpg

■ チョコレートスコーン  はちみつとクリームチーズをつけていただきました!


f0178427_22245374.jpg

こちらのカフェでは、オーナーご夫婦が全て現地で買い付けたオーストラリア大陸中西部に広がる砂漠地帯で描かれる
ドット・ペインティリング専門のアボリジニ・アート・ギャラリーがあります。

ドット・ペインティングはとても個性的な作品ばかり
絵には詳しくない私たちですが、何度か通ううちにお気に入りの1枚に出会えたら‥。

オーナーご夫婦より絵のお話やオーストラリアの魅力をたくさん伺うことが出来て
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
オーストラリアを愛するオーナーご夫婦  お二人のように夢中になれる何かを私も見つけたい!そう思いました。

明日へのいい刺激となった1日でした。
[PR]
by fukunabe | 2009-02-23 23:36 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10424682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-02-24 20:22
こんばんは^^
おもしろいというか興味深いカフェですね♪アボリジニですか^^
その土地、その場所に色んなカフェがあり、それを紹介して下さる
のを拝見するのがとても楽しいです^^
ご夫婦でとても楽しい、充実した時間を過ごされたようで^^♪
Commented by fukunabe at 2009-02-24 22:05
◆Omoさん 
こんばんは! cafe好きのOmoさんからのコメント嬉しいです♪♪
お家でまったりお茶を楽しむのもいいけれど‥たまには雰囲気を変えてのんびりするのもいいですよね~
これからも、cafe巡りちょこちょこ楽しみたいと思います!
Commented by hitomiracle0520 at 2009-02-24 23:14
すご~い!
古河にこんなカフェがあったのね(驚)知らなかったぁ~。
今度絶対行ってみようっと♪
Commented by fukunabe at 2009-02-25 11:55
◆hitomiracleさん
古河も知らぬ間にちょっとずつcafeが出来ているよね!
ガストの前辺りにも出来たみたいだよ~♪♪  気になる‥(●´艸`)