isso motto

Top

う~ん もったいない!!

f0178427_2145593.jpg

お正月に買った珈琲問屋の福缶  本日やっと開けてみたら‥ 

見事!! 珈琲の王様 ブルマンNO.1 (●´艸`)
珈琲問屋さんでは、生豆時100g 1658円  Σ(´Д`驚)…!!  福缶は200g入りで550円 ♥

しばらく優雅な珈琲タイムを楽しめそうです。  

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-02-20 22:11 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10401864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-02-21 20:48
こんばんは^^
コーヒー好きなのでうらやましいです^^
しかし、コーヒーの情報が詳しく載ったカードですねぇ…おもしろいし
ためになりますね^^
優雅な珈琲タイム、ごゆっくりと楽しんでくださいね♪
Commented by fukunabe at 2009-02-21 22:15
◆Omoさん
こんばんは! 
Omoさんも珈琲好きですか~♪♪ 
奥様とcafeにお出掛けされていますよね!
ブルマンとても美味しくいただいておりますヽ(*´∀`)ノ