isso motto

Top

お世話になります。

f0178427_2146292.jpg

今年買った家電第1号  ふとん乾燥機

干したくても干せない 花粉が気になるこれからの季節や梅雨時期はもちろん!
寝る前におふとんをあたためたり、靴や小物の洗濯物も乾かせる機能もあり!

家電に疎い私‥ 正直なところ、ふとん乾燥機ってどう使いこなすのかと不安でしたが
購入してから毎日お世話になっております。

特に寝る前ふとんをあたためておくことで寝つきが明らかによくなったと思います。
明日からはまた冬の寒さが戻ってくるとのこと。 たっぷり睡眠をとって、風邪予防したいと思います。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-02-16 22:36 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10373669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emi-OURHOME at 2009-02-17 19:57
こんばんは^^
わたしもふとん乾燥機ほしいんです~!!
寝つきがよくなるなんて、とってもすてき♪♪
あ・・・でも。わたしいつも3秒で寝れるんだった・・・。笑。
Commented by fukunabe at 2009-02-17 20:11
◆Emiさん
こんばんは(´艸`○)
ふとん乾燥機おすすめですよ! もっと早く買えば良かった~笑;
コンパクトで場所も取らないので、Emiさんのシンプルライフに仲間入りして欲しいです。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-02-17 20:23
うっわぁ~!
私も超欲しかったのよ布団乾燥機!
花粉にやられ始めた今日この頃です。目が痒い~。
Commented by fukunabe at 2009-02-17 20:39
◆hitomiracleさん
花粉症の人にはおすすめだよ! 梅雨時期も活躍出来るしさ~♪
値段もそんなに高くないしね、ちなみにうちはアマゾンで購入です。
Commented by omosally6047 at 2009-02-17 23:19
こんばんは^^
ふとん乾燥機、ウチにもありますよ~^^
暖めた後のあのふとんに入る瞬間が何とも言えず気持ちイイですよね^^
Commented by fukunabe at 2009-02-18 08:18
◆Omoさん
おはようございます!!
昨晩もふとん乾燥機のおかげでぐっすりでした~♪♪
あたためたふとんに入る時‥幸せです☆