isso motto

Top

genten

f0178427_1533915.jpg

このベンチ 10数年前に始めてのDIYで作ったもの
磨き方、面取りの仕方、今よりも全然いい仕事しているな~
これをみると時間を忘れて無心で取り組んだ時代を思い出す

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-02-15 15:46 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10362643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 18きっぷ at 2009-02-16 22:16 x
わー!これ手作りなんですか!
とってもきれいにできていますね♪
すごいなぁ

こういう手作りって、大変そうだけどたのしそう。
今度やってみようかな?
Commented by fukunabe at 2009-02-17 09:31
◆18きっぷ さん
このベンチは中学の授業で作ったもので、かなりの年代モノ
なかなかモノが捨てられないのです。笑;
今、我が家では観葉植物を置いています!
Commented by yukinko-_-yukinko at 2009-02-17 21:40
え~~~~!!!手作り!?スゴイ!!
長年大事に使って本当にいい味が出てきていますね。
観葉植物もとっても似合いそう♪
私もグリーン用に小さなベンチがほしくて探しているところです。
モノが増えるばっかりで怖いんですけどね^m^
Commented by fukunabe at 2009-02-17 22:25
◆ゆきんこさん
木のモノは使っていくうちに味が出てきて変化を楽しめますよね!
お気に入りのベンチが見つかるといいですね~
この機会に手作りにチャレンジしてみては!?